03月06日のつぶやき

  • 23:10  やっぱワイルド・スピードMEGAMAXは楽しい。でもこっちが不調だと面白さも何割かダウンだなあ。体調万全になってからまた見直そう。
  • 22:41  日笠、キタエリ、どっちも捨てがたい…しかし何よりハルナちゃんコスが嬉しいアカウントがこちらです。
  • 22:35  な…PS3が日笠で360がキタエリだと… RT @zaregoto_od3 Re:戯言 : [PS3XB360] LOLLIPOPCHAINSAW 『発売日が6/14に決定、声優情報公開、「学園黙示録HOTD」などの衣装コラボ決定』 http://t.co/rKKoHAGT
  • 22:22  ん〜ワイルド・スピードMEGAMAX、真ん中あたりで息切れしてきた。映像作品を座って観るのって、結構体力使うのかなあ?
  • 22:20  @kurosui メンタルこそ大事やで!って喘息でかかった医者が言ってたよ!  [in reply to kurosui]
  • 22:00  @kurosui ストレスなんかなぁ。仕事に体がついてかない歳になったのも大きいかのう…kurosui殿も気をつけるんやで!  [in reply to kurosui]
  • 21:47  ワイルド・スピードMEGAMAX』吹き替えで観てる。エレナの吹き替えが残念な感じ…武井咲って誰ろ?
  • 20:02  @9nun !!……てっきり別の人かと思ってました!失礼しました〜(^。^;)アイコンの印象って大きいんですねw  [in reply to 9nun]
  • 19:14  昨日ぐてっと米Amazon見てたら、物体Xプリクエル$19で買えることが判明。あとISも全話入(多分OVAは入ってない)が$45位だった。英語で「いちかのエッチ」は何て言うんだろうとか考えて迷える。
  • 19:10  スライとサン・カン…観たい… RT @cinematoday [映画]ウォルター・ヒル監督、シルベスター・スタローン主演の『ブレット・トゥ・ザ・ヘッド』の全米公開のめどがたつ http://t.co/mn2S2nIq
  • 19:01  NSはDX1と関連あるし観ておくとよいよ!(誰にry RT @Precure_News TOKYO MX * アニメ 「プリキュア・オールスターズ3日連続放送」 http://t.co/1iOZsHd2 #Precure
  • 18:51  よく考えたら、映画スト魔女プリキュアオールスターズNS初週が国内研修じゃねえか…厄年か?厄年なんか俺?
  • 18:50  今日は咳が左目の上と腰に刺さる。
  • 18:46  最近月曜は疲労困憊してしまってラグりんとかアクエリオンEVOLとかの感想呟けてない。日曜に四時間近く録画番組消化してるのが体力削ってるのはわかるが、その程度で削れんなよ紙装甲かっ、てモニョモニョする。
  • 18:43  退勤。やはり接客とか指示とかしてると咳頻度上がる→疲労困憊する負の連鎖。喘息侮れねえ。
  • 00:03  RT @m_nagahama: 今の据え置き機でDの食卓HDエディションが出たら私が買うんだけどなー。容量余ったら風のリグレットでも入れておけばいいじゃん。

Powered by twtr2src