03月07日のつぶやき

  • 23:50  RT @yuusuke_UW: 毎回のことながら、NSではビート、ミューズ、スマイル組がオールスターズと共演することを改めて考えたらウワーッてなる 改めてウワーッ
  • 23:49  前言を翻して『リーサルウェポン4』をちょろっとだけ観た。このシリーズ大好き。昨日の『ワイルド・スピードMEGAMAX』もそうだけど、テーマが「家族」に落ち着くアクション映画シリーズが俺の好みなんかなー。俺自身は親兄弟にほとんど拘りないのに、変なの。
  • 20:58  @kurosui サンキュー!ジャッカーDVD化超嬉しいよぅーヾ(≧∇≦)!ジタバタしてまう!  [in reply to kurosui]
  • 20:42  今日は帰宅ったら速攻で汗ながしてベッドに潜り込む。今日は喋らなきゃならない事が多くて咳が凄いことになったのでツカレタ(^з^)-☆
  • 19:56  RT @IronNine: 電子書籍もそのうち「アップデートで訂正すればいいんですよ!」みたいに、ゲームのデジタル配信のクソッタレなところにだけ似ていくことになったりしてな。
  • 18:02  病院で薬補充してきた。で店戻る。
  • 00:49  布団が暑くて眠れない。でも剥ぐと途端に咳が。どうしたらええのん?(´・ω・`)
  • 00:10  え!『ジャッカー』DVD化マジで!?コーエン&テイトが!?スゲェ!!ヽ(^0^)ノ

Powered by twtr2src