11月03日のつぶやき

  • 23:58  カンピオーネ!』アテナ戦の満足感たるや…作画的にはぶっちゃけ今ひとつ物足りないレベルなわけだけどもこの満足感たるや…!!満足感たるや…!!(゜ロ゜)ピョ
  • 22:54  電撃マブラヴ買うの忘れんようにしないと…ん?マヴラブ?←にわか
  • 22:54  RT @ojizou_strike: 真面目に書こうとすると140字は短すぎるんですよね。俺の文章力の無さも相まってすごいことに。今月はコミックがオルタ、TEの両方が発売で、電撃マブラヴも11月だっけ、あとTEワールドガイダンスとかも出るはず。マブラヴ大攻勢。TEの6巻ま ...
  • 22:52  RT @moquette2: 誰か響と奏の形した磁石つくるべき。北条さんと南野さんは並んでたらすぐくっつくんですよねーって遊ぶから
  • 22:39  肩がマシになてかたと思ったら頭痛ですよこの腐れ身体ばくはつしろヽ(゜Д゜)ノ
  • 21:49  今日は8時に帰宅したのに、もうこんな時間デスよ…ホントこの肩なんとかしないと時間モッタイナイ…(´・ω・`)
  • 21:40  @chockle2 以前お姉さんの店でハズレ引いたので、今度は整骨院試してみます(^-^;)  [in reply to chockle2]
  • 21:36  (…ホントに発送されなかったらどうしよう…)
  • 21:35  @chockle2 ストレッチは隙を見つけてはやっているんですが…この肩なかなか手強くって…(ノД`)ウウウ  [in reply to chockle2]
  • 21:32  カンピオーネ!』BD初回限定版のブックレットは、原作者の短編と解説ツィートが毎回載ってるという素敵仕様なので入手出来なかったら(自主規制)するレベル(*゜▽゜)ノ
  • 21:28  初回限定生産なのに入荷予定アリなのでポチったのだけど本当に発送されるんです?(震え声 | カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 2 (初回生産限定版) [Blu-ray] を Amazon でチェック! http://t.co/WcShGwil
  • 21:22  ベッドに横になってたら肩少し楽になってきたので晩ご飯しよう。
  • 21:19  カンピオーネ!』さらに、その神々がなんちゃって神話ではなく、実在のギリシャ神話や北欧神話の出自ってのも素敵なんだよなー。あれですよ、かつてスーパーファミコン版真女神転生に感じたあのリアリティですよ。あの知的な快感ね!(歳がバレる。いや隠してねーけど)
  • 21:13  カンピオーネ!』さらに、主人公がモテモテになるハーレム系アニメやラノベは数々あれど、ヒロイン達がそれを自覚し、お互いの立場について会話するシーンすらあるという新しさね。それも「神の権能を簒奪した王が複数乱立している」という設定が説得力を与えているのも良い。
  • 21:08  カンピオーネ!』は、主人公が絶対の力を振るうためには「相手=神(様々な相と属性を持つ)の充分な知識」が必要という、理詰めなとこがたまらない。さらにそれが教授=キスシーンというお色気要素とも両立ささてるところがさらに良い。
  • 21:01  でも、そういう普通のお客さんは、加速世界開発SFと化したアリシゼーション編はどう読んでいるんだろう?俺にとってはウェルカムな展開なのだけど。キャラなどそれまでの蓄積があるからSF要素も抵抗なく楽しめてるのかな?
  • 20:58  フェアリィ・ダンス以降のSAOは「泣かせドラマ」になっちやってるとこも嗜好に合わない点。ただ、奇抜な設定ナシのこういうドラマ作りが、広い支持を集めている理由なのは間違いない。
  • 20:50  SAOから気持ちが離れたのは、デスゲームじゃなくなりキリトさんがサチの呪縛から解放されちゃったからだなー、多分。思えば原作一巻も面白かったけどそこまで惹かれず、ハマったのはアニメのサチ回以降だった俺。
  • 20:46  肩の痛みがMAXェ…そんな中、町内会のお鉢が回ってきそうな予感。
  • 20:13  年内に?観れるのは嬉しいし?未所持だけど、ここまでくると完結編と目される?待ってからでいいかなってw(←じゃあアフィんな) | バイオハザードV リトリビューション Blu-ray ペンタロジー BOX を Amazon でチェック! http://t.co/XCBs7mAV
  • 19:20  先日、食人族とゾンビチャンポンで描くことが可能な素敵設定を思いつき「こりゃあ俺作家になるしかないかな(*'▽'*)」とか思ったのだが、設定にちめいてきな穴を発見してしまいブッカー賞は諦めることにした(ノД`)
  • 19:09  うわぁ…(;´Д`) RT @shiftwinter クリアしたらEXミッション出現だけどそのクリアデータに2週目上書きするとEXミッション出現だけどミッションの項目また消えてしまう。ありえんってこれ
  • 19:02  ロードキル』の最初の殺人場面てきっとこんなん。(違 RT @miki_m_1102 素晴らしい景色の中でロードサービスを待っております http://t.co/fpJ03uvO

Powered by twtr2src