11月05日のつぶやき

  • 20:39  仕事から解放された途端頭痛とか勘弁してほしいの。月に一度くらい頭痛やら肩こりやらシジュウカタやらに悩まされない2日間があったもいいよね…ね…( ・_・)
  • 20:34  わ!わ!電車の中に、『48時間』でレジーが刑事装って鼻息荒くするカウボーイバーのバーテンにソックリな外人さんがいる!凄いソックリ!絶対別人だけど握手して欲しい…そして「ブラック・ロシアン」て言って欲しい…(*'▽'*)
  • 20:30  それより今週のジャンプの『ニセコイ』!ラストの静かなカタルシスがたまんないわー(*´▽`*)
  • 20:28  郷愁に駆られてスピリッツ買ってみたけど、あ〜るしか読むとこなくてバイトちゃんにプレゼントして退勤。
  • 20:19  @kurosuiパテックス フェルビナスターV  [in reply to kurosui]
  • 14:57  RT @yutaka_aohashi: あと「スピリッツ」買ってきたから「あ〜る」読んだ。懐かしかった。このまま復活してくれないかなぁ。これと「ここはグリーンウッド」があったから今の私がいるのです。
  • 00:00  もしかして、今週HALO4発売だったりするの…(震え声

Powered by twtr2src