11月20日のつぶやき

  • 23:47  @MizutiX ハイ俺も観てきた〜。感想は、まだ呟かないのがマナーかねw  [in reply to MizutiX]
  • 19:28  頭痛の予感ビンビンしてるけどエヴァQ観にいてくる!
  • 18:43  19:15に出れば間に合うぽいな…
  • 17:05  今日早起きしたのに時間のほとんどをギルドラに費やしてて先週のパズドラと同じじゃねーかよ(^^)\(゜゜)
  • 17:00  …えっ!?Σ(゜Д゜) RT @hide2251 ギルドラでボス倒した時に上から降ってくるコイン、タッチすると金入るとか知らずにずっと来てたよ…
  • 14:03  あ、朝ご飯忘れてた。ついパイの用意したら全て済んだような気がしてしまうんよね。
  • 14:01  てか、こーゆーゲームを〈そしゃげ〉っていうの?
  • 14:00  うーむ、パズドラ、フロガン、ギルドラ…略称すらありきたりすぎて覚えらんねーぞ携帯ゲーヽ(゜Д゜)ノ
  • 13:58  ゲーム内から呟いて初めてフロンティアガンナーのハッシュタグ#fgun ということを知るw
  • 13:56  RT @shiftwinter: なんか今回のHALO4絡みでアニメ版の設定やらキャラやらメカやらが復活してて個人的に物凄くテンション上がってる
  • 13:54  もうじきメンテかー #fgun
  • 12:07  うおお…二時間ほどギルティドラゴンに費やしてしまったぜ…しかし何故タイトルに.hack入れんのか…既視感のあるタイトルの方が携帯ゲームゲーはマーケットで検索されやすいのかな?
  • 10:37  え!ギルティドラゴンて…舞台がザ・ワールドじゃないですか!.hack間連作じゃねーの!システムはパズドラのパズルごカードゲームになった感じ。移動が要タップなので少し面倒臭いな。自動でも良かったなー。
  • 09:46  まあ、一番手軽かつ楽しめるのはやはりパズドラになるのかなー
  • 09:45  フロンティアガンナーは、雑魚がいればもっと楽しいのに。あとβだから仕方ないけとよく落ちるw
  • 09:44  バディモン面白いんだけど、モバゲーへの登録必須なのでサヨウナラ〜(^.^)/~~~
  • 04:10  なんで『トータル・イクリプス』の特番は面白いんだろう問題(笑) 普通、こういう製作の遅れをカバーするための特番とか総集編っえつまんないんだけけどなw
  • 03:46  てか、時間が時間とはいえ冷え込んでるな〜
  • 03:39  燃料切れでヤバいことになってたので慌ててレトルトカレーかっこむ午前3時(・ω・)
  • 03:32  うわ信じらんねえ!帰宅った途端に寝落ちってた!ひさしぶりに早め帰宅出来たというのに!もったいねえ!というわけで今から晩ご飯にゅ…(´・ω・`)

Powered by twtr2src