いやっ><

何が嫌かというと、今の装備ですよ!胴装備!
蟹素材の赤い装備なのだけど、これがなんともアメフト的にゴツくいかにもマッチョな外観で・・・イヤッ><
先日は差し迫った防御力の必要性から飛びついたけど、もうどうにも我慢がなりません。


しかし、旧装備であるギアノスレジストに戻しての防御力の低下は避けたいところ。
現在生産可能な装備は全て蟹装備の性能を下回るし・・・
そうなると、あとちょいで素材が揃う装備を狙って素材収集に勤しむしかないか・・・
となると?


・・・やっぱギアノスーツかなぁ。
防御力は蟹と同じ。
こないだの集会でドスギアノスの頭、爪、皮は充分入手していたので、あとは・・・クックコイン?
なんだっけこれ。
うし、たまにはルーキーズガイド2Gでも開いて見てみるか・・・えーと?


なるほど、訓練所のクエストの報酬なのね〜。
訓練所クエも馬鹿にならないなぁ・・・
ほほぅ、「イヤンクック討伐訓練」ね。
さて、その出現条件は・・・


村補★★★★クエスト「孤高の黒狼島」をプレイ


・・・・・・出直してきます><
(まだ★★クエの途中だってばよ・・・orz)