飽きたといいつつ赤銅のメダルGet

Twitterで飽きたと言いつつレイアとレウスを撃破。集会所クエLv★★を全てクリアしました。
実生活同様節制モードになっていて、通常弾Lv.1縛りでガレオス系なんかと連戦したのがいけなかったんかな・・・ホント、あいつらは大嫌い。潜ってる時間が長いんだもん。そりゃ音爆弾使えば簡単引きずり出せるのはわかっているけどさ。節制モード中に消費補助アイテムなんか使うものかよ!(自分勝手)(しかしガンナー向けに音弾は欲しいな〜)
あとまぁ、低い★で「稼いで当然」なプレイをしてたのがいけなかったな。ちょっとの「苦難」すら面倒に感じてしまうんだよね。はなっから「苦戦」を想定してのプレイだと、何故か「面倒」が「心地よいスリル」に変換されるから不思議だ。やっぱアレだね。人間守りに入ったら終わりだわ。
で、レイアとレウスに玉砕覚悟で挑んだら、意外と楽勝でした。
大好きな(※苦戦しないから)クックと似た行動パターンだろうなぁ。それでいてクックとは違い恐持てでいかにもドラゴン的なレイア(レウス)との闘いは、クックにはない満足感がある。良いね。ようし、暫らくはレイア(レウス)を苛めるかな♪