ギアス感想について〜R2#13『過去 から の 刺客』

なんか久しぶりのギアス感想です。9話以来サボってましたからね〜。実は、このままギアス感想はやめちゃおうかと思ってたんですよね。いや、ネガティブな理由ではなく、むしろ逆。
ますます磨きのかかる高速展開は、『こうなるとは思わなかったな〜』とか『これはきっとこうだと思うんだぜ!』というような雑感が、翌週には鮮度を失うどころか、その疑問への解が示されたり、下手したらその解をひっくり返す展開があったりと・・・そう、今回のようにね!><
この回見た後に『シャリーとルルくっちうちゃうんですかねー?^^』なんて、書けるかぁ!!><
・・・このタイミングでまさかシャーリーがなぁ・・・ジェレミアのオチが吹っ飛んでしまったな・・・つうかロロ許すまじ。来週あたりボロ雑巾のように捨てられないものか!
・・・って話がズレましたね。つまり、もうこの高速どんでん返し展開を純粋に受身で楽しむだけでいいんじゃないかな?とね、そう思うわけですよ。なので、以降ギアス感想は感想と言うより2chへの書き込みみたいになるかと思います。書く余裕が無かった時はスルーもあるかも?
という、緩いスタンスをここに宣誓しつつ、黙祷・・・1期から翻弄されまくって、可哀想なコだったなぁ><