眼鏡なのは良いのだが


そうなんです、眼鏡っ子なのは大歓迎なんですが、TGSで公開された動画を見るよ、掛け声は「イェアー」「HAHAHAHAHA!」とノリノリで勇ましく、なんつうか女ダンテ?みたいな雰囲気が・・・ちょっと趣味じゃないのが残念なところです。私どっちかっていうと「バレットウィッチ」のアリシアさんみたいな方がイイなぁ・・・S系の女教師とかOLとかビッチとかヒロインとしてあまり好ましくないと考える私は結構保守的なんですかね?
でもゲーム自体は楽しそう。トドメが断頭台やアイアンメイデン等拷問技なとこや、なんか召喚する瞬間がハニーフラッシュなトコとかね。
(↓はその動画へのリンク。YouTubeのはどれも画質が汚すぎて貼るの断念)


BAYONETTA TGS08公開ムービー
公式HP版(重い・・・)
Game*Spark版(会場でのカメラ撮り。ガヤ音アリ。あと冒頭に年齢承認と他ゲームの広告あり。)