全部で600円♪

Xbox「Tao Feng」(World Collection)(中古)
Xbox真・女神転生NINE」(中古)
XboxNINJA GAIDEN」(中古)

まぁ上2つは360の互換に対応してなかったんですけどね^^;
でもニンジャガは動きました。チュートリアル部分をやってみましたが・・・面白いじゃないですか。思わず本腰を入れそうになりました。なんか、ニンジャガ2の体験版より面白く感じたんですが^^;
ところで、旧箱ソフトはHDインストール出来ないんですねぇ。いえ、ニンジャガは結構ドライブの動きがせわしなかったもので。でも、こんだけ好感触なら、追加要素のある、Xboxクラッシックスで配信中の「〜BLACK」を購入するのもイイかもしれません。ディスクレスになるしね。
来年発売予定の「NINJA BLADE」の体験版も29日には配信されるようですし、比較するのも面白そうだなぁ。