冬にぴったりのテーマ発見

無料配信の「冬休みテーマ」が個人的にガッカリなデザインだったので、すぐに「NINJA BLADE*1に戻し、その後「スト4」テーマ*2に変えたりしたのだけど、どうも冬っぽくないのがネックだな・・・などと思っていたのですが、ふと、Xbox360ブログ*3テーマのカテゴリを見たら、ありましたありました。

そんなわけで「Fable2」のテーマにしてみました♪*4

*1:和風の家屋やオブジェが素敵

*2:各ステージに因んだ背景がグゥ

*3:Xbox360公式ブログ。新規配信情報なんかが載っています

*4:それにしても、最近、ゲイツ投入に躊躇がなくなってきたなぁ^^;プレミアムテーマがツボすぎるんですよね、個人的に