ようやくハンターを倒す

ようやくです・・・ようやっとハンターさんをやっつけました。ハンターさんを倒す過程で偶然、実績「頭脳派プリンス」*1も解除されてホクホクです。ちなみに偶然です。全然頭脳派ではないな・・・
実績と言えば、ハンターと雌雄を決する直前に「スピードキル」*2をようやく解除。なんといっても石橋叩きすぎる性分なもので、序盤は敵の「完全に出現する前」なんて状態はないかと思ってたもので・・・いやぁ、解除出来てよかった^^;
さて、まだアルケミスト、コンキュバイン、ウォーリアが残っているとはいえ、残る未開放プレートは一つだけ。いよいよ終盤って感じがしてきました。正月休みの間にクリアできちゃったりなんかしちゃったりして!

*1:周囲の地形を闘いに利用する

*2:10体の敵を完全に出現する前に倒す。