実績10000達成

ようやく、実績*1が10000に届きました*2・・・まさか、実績解除率の低さに定評があるオイラが、10000に届くなんて。
まぁ、ゲーム53本*3でようやく10000ですから、褒められた話ではないんですけどね。実績はゲーム1本1000*4ですから、全ての実績を解除したと仮定して試算すると、実に50600。なんと5分の1以下。いかにも俺らしいデスネ!
・・・ってか、50本も買ってたのか俺・・・総額を試算するのは精神衛生上悪そうなのでやめておこう。

*1:正確には実績を解除すると獲得できるゲーマースコアの累計

*2:記念すべきソフトは、まさかの「ロストプラネット」!こりゃ20000達成ソフトは「ブルードラゴン」とみたね!

*3:Liveアーケードの3本含む

*4:アーケードは200