運命の槍

現在HR18。後300程度で19。
装備は頭がロドス、脚がモカビス、他がラギア。モカはラギアと同じ青系統だし、ロドス頭は黄色だけどガンナー向けラギア胴には黄色ラインが入っているので、色彩的になかなか統一感がある。まぁ、スキルはスイマーしか発動しないけどな!
それよりイベント・クエの鮫30匹狩りで手に入る古の鮫のチケットで作れるランス「シャーク・キング」がヤベェ。
俺・・・ランス使いになるよ!
頑なにガンナー道を究める所存であったが、あの素敵なランスの造型を見た日には、もう目指さないわけにはいかないな。
いた、単にモロ鮫の形なだけのランスなんですけどね!
つうわけで、あと

  • 古の鮫チケット×3*1
  • 水獣のコイン×5*2
  • シーブライト鉱石×12*3

が要るんだぜ。
とりあえず、イベクエは期間限定なので鮫チケ優先で。今まで手付かずだった闘技場にも通いつつ、ツルハシ持って水没林を日参・・・頑張ります。

*1:計5枚必要

*2:計5個必要

*3:計20個(!)必要