12月24日のつぶやき

  • 23:47  Xbox360で 「Alien Breedエピソード1」 (0/200) なう。 - エンジニアリング調査 単独戦
  • 23:25  @kanapika 隔離鯖疑惑は複数の方が呟いているんですよね・・・そうだとしたらコナンみたいに実績も別なのかなぁ。こればかりはデマであってくれると嬉しいんですが・・・  [in reply to kanapika]
  • 23:17  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 -
  • 23:08  ブログをちょろっと更新したとこで限界。寝る・・・前にマケプレでマブカプ2とかチェックしなきゃ。忘れるトコだった
  • 22:41  危うくAmazonマケプレオーフェンを全巻ポチりそうになる。まぁ、落ち着け。まずは古本屋をあたってみようぜ?俺
  • 21:38  予感的中。やはりオーフェンは1作目以外は手放していたようだ・・・
  • 21:37  @kurosui 独りでケーキとチキンを貪る日・・・じゃないの??もぐもぐ(薬が効いてて今はイの調子がよい俺)  [in reply to kurosui]
  • 21:35  @kurosui 接客業してると、電波な人の増加傾向には怖いものがあるよね・・・ホント怖い。接客業故気をつけようがないのがまた・・・でも気をつけてね><  [in reply to kurosui]
  • 20:49  なんか俺ハイになってる?熱のせいかなぁ?
  • 20:47  今日はクリスマス包装をだいたい50件くらいやった。ちっさい店なのになんでこんなに包装依頼がくるのか不思議だわー。おかげでこのスキルだけは衰える気がしない。
  • 20:42  今日のよかった探し:「MORSE-モールス-」追加各40冊入荷!ガツンと展開してやったんだぜ〜売れると嬉しいなー
  • 20:38  @omasa7777 ちょっと残念ですよね。日本語版も買う気満々だったんですが…う〜ん(^_^;)  [in reply to omasa7777]
  • 20:36  なんか年内は熱下がらない気がするな…そんな退勤なう。
  • 20:34  何故ならば!明日、HUNTER×HUNTER新刊に28日の女性誌が前倒し発売する上に、明後日は1日の雑誌が前倒されて通常の3倍荷物が攻めてくるからだ…
  • 20:30  土曜出勤が確定しました…but I can kick your ass.
  • 20:28  これはショック!(>_<) RT @charlie3AN: ボダラン隔離ですか、、、日本版でたら、新規購入者と遊ぼうと思ってたのにぃ〜orz
  • 07:45  まぁ、熱が下がったらだけどねー
  • 07:43  アバター」を日曜に観に行く計画を立てている。こないだのライダー大戦以上に込みそうだよな…どの回にするか…サム・ワーシントンの声聞きたいので3D字幕とやらに挑戦してみるか?
  • 07:39  そうだ。オーフェンはシリーズ後半、全員が同じボケ方ツッコミ方をするようになって、集めるの止めたんだった。下手したら手放してるか…帰宅ったら確認せねば…
  • 07:34  なんで東京の各駅は接続の長時間停車中も馬鹿みたいにドア開け放しておくのだろう。
  • 07:19  秋田禎信BOXを頼んだのはいいが、俺、オーフェン全巻集めきってなかったような…
  • 07:08  マブカプ2とシャドウコンプレックスは買っておこうか… RT @yuesty: [BlogUpdate] 本日限定XBLA特価情報!?Marvel vs. Capcom 2 http://bit.ly/6F8ewa

Powered by twtr2src