12月26日のつぶやき

  • 21:07  デモやりたおしてたら気持ち悪くなってきた・・・あ。晩飯食ってないや。んで薬飲まなきゃ・・・
  • 20:43  Left 4 Dead 2 Demo」 (0/0 | 0/0) で ローカルゲーム - Normal ザ・パリッシュ - 2 なう。
  • 20:28  Xbox360で 「Left 4 Dead 2 Demo」 (0/0) なう。 - ローカルゲーム - Normal ザ・パリッシュ - 1
  • 20:01  @samuraijj アーカムアサイラムはちょっとイイ感じでした^^  [in reply to samuraijj]
  • 19:44  Xbox360で 「WET (Demo)」 (0/0) なう。 - Wet (Demo)
  • 19:21  バットマン アーカムアサイラム体験版」スニーク・アクションとしては簡単すぎるんじゃ?おかげで俺は楽しめたけど。なんか・・・ちょっと欲しいかもw
  • 18:59  Xbox360で 「バットマン アーカム・アサイラム 体験版」 (0/0) なう。 - ストーリーモード 集中処置棟
  • 18:45  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 -
  • 14:47  動物病院なう。腫れは一見なくなったけれど、触診してもらったらまだ芯みたいなのが残ってました。お薬継続で年明けにまた診てもらうことに。
  • 12:51  退勤なう。うーん、この後動物病院なのだがこれは時間との戦いになりそうだ…
  • 07:53  まだまだドラクエ9やってる人いるんだねー
  • 07:50  北米マケプレの「ダンテズインフェルノ」のデモ、早くシルバー解禁されないかなー
  • 07:49  さて任務完遂したことだし休日出勤してくっか…
  • 07:47  ウ゛ァーさんが従兄の孝夫に!で「アバター」予約完了!で、既に席の半分が予約で埋まっていた件。当日窓口だったら絶対希望回で観れなかったな、こりゃ。
  • 00:38  思い出して泣けてきた。俺が泣いてどうすんだ

Powered by twtr2src