01月25日のつぶやき

  • 23:52  何が発表されるのかなー。 RT @trico_lour: Capcom × Microsoft も今週か。今週イベント多すぎる。なんで僕が多忙な週を狙ってくるんだまったく
  • 23:32  ほほう!次のレンタル銘柄ほぼ決定です♪ RT @fumikoy: @rushihaイントゥ・ザ・ワイルド」という映画ではクリステンの歌が聞けますw DVD出てるので機会があればぜひ〜^^映画としてもすごく良い作品なのでおススメです!
  • 22:05  @fumikoy 「The Runaways」は公開して欲しいなー。クリステンはトワイライトでしか知らないので、違った芝居も観てみたいデス  [in reply to fumikoy]
  • 21:47  帰宅。ここで腰を下ろしたら負け。心が折れる前に晩飯作るぞ。
  • 20:58  退勤。今日は色々な意味で疲れた…はふー
  • 20:56  @mofumofuOlin それは確かにもやもやしそうな構成ですね。ツボにはまるかは観てみないとわからなそうだー。今の気分ははただただ海の神秘が観たいのだけど…貴重な前情報ありがとうございましたー!  [in reply to mofumofuOlin]
  • 07:21  まさにNHKのドキュメンタリー的なものを期待していたんだよなぁ。ちょっと考えちゃおう。 RT @mofumofuOlin: オーシャンズ観てきたよ!うーん、NHKのドキュメンタリーとかを観た方がいいかも!

Powered by twtr2src