01月30日のつぶやき

  • 23:01  後半三分の一くらいから観たんだけど、「ハッピーフライト」結構面白いな。今度ちゃんと観よう。
  • 20:40  ゼノブレイド」楽しみだなぁ。 http://bit.ly/dvbqFt
  • 20:32  Vanquish」のデザイン好き。 http://bit.ly/aqa5hF
  • 20:22  今日はじめてXbox特命課のCM見たんだけど、いいCMだなー http://bit.ly/dmtLrm
  • 18:38  あぁ、定期の払い戻しが出来たのでまったく無駄足でもなかったか。
  • 16:27  …あれ?じゃあ俺ここまで何しにきたの?
  • 16:26  で、でかい駅の近くて預け入れしようとしたら手数料要求されてアレ?となる。時間外だと預け入れでも要求されるのかー
  • 15:46  ひと駅先にあるメインバンクの支所がなくなってた。今度の職場は銀行が近くになくて不便だ、、、
  • 14:31  @kurosui なるほど、「エラゴン」のことね^^;  [in reply to kurosui]

Powered by twtr2src