02月02日のつぶやき

  • 23:08  前言撤回。怖いよ怖いよ和風じわじわ系はやめて><今夜はここまでにしよう・・・
  • 23:03  「襲われる役」が確定すると幾分怖さが減る。勿論「幾分」であって怖いのだけれども。
  • 22:56  ポルターガイスト現象突然キター。こうなると怖くなくなるので安心。
  • 22:53  あちゅうまにヒマワリ育って吃驚した
  • 22:49  カラスが出てくると心が和む。怖さが薄れる。でもカラスがいなくなると昼食シーンでも怖い
  • 22:40  幽霊映画は苦手だ・・・普通の人には全然怖くないレベルの映画でも怖い。ここらへんでやめておくか・・・?
  • 20:37  辛辛魚がもうちょい安ければライバル足り得るのだけれど。
  • 20:36  今夜の晩飯も「みそ☆にこ」予定。まだまだ厭きない。
  • 20:18  @charlie3AN ウチにくる佐川は実にサービス精神旺盛で助かっているのだけど、悪評をあちこちで目にするってのは、ドライバーのアタリハズレが大きいってことなのかな…(ちなみにウチはペリカンが最悪デス><)  [in reply to charlie3AN]
  • 20:02  @Uluruluru 「パーシー・ジャクソン」での役柄が楽しみですねえ(^o^)  [in reply to Uluruluru]
  • 14:28  まぁ、最近の休み中の低調さからすると無理っぽいけどな!…(それに今週は棚卸しだしなぁ)
  • 14:21  ちょっと観て(確認して)みたくなるね、「ラブリー・ボーン」。
  • 14:20  そしてネットで目にする「ラブリー・ボーン」の絶賛から原作レイプまで実に幅の広い感想の数々…
  • 14:17  ラブリー・ボーン」先日のショウビズカウントダウンで流れた予告編の感想は『あ、サスペンス映画っぼい要素もあるんだ!』。
  • 14:14  ラブリー・ボーン」劇場で見た予告編の感想は『何を目指してるのかさっばりわからない』だった。

Powered by twtr2src