02月05日のつぶやき

  • 23:46  ドゥークーの小物っぽさったらないな。Ep.1〜3は敵役が物足りないのが残念。
  • 23:08  「ポニョ」じゃなく「クローン・ウォーズ」観てる。アソーカとハットのちびちゃんカワイイなぁ。まぁ1番の萌えキャラはクローン・トルーパーですけど。
  • 21:33  おはようございます。
  • 13:31  あぶない。ポニョとデュラララ録画予約してから寝る。
  • 13:28  さて寝よう。おやすみなさい・・・
  • 13:14  @konevmzh イタリアン系のファミレスで店員さんが「まず一皿食べてから様子を見ては?」とやんわり制止するのを無視してピッツァ丸々1枚とイタ飯をいただきました〜  [in reply to konevmzh]
  • 13:11  帰宅。八王子着いたあたりで携帯の電池が尽きた。さすが芝子さん。
  • 09:58  よし、散髪してパスタとピザ食ってTSUTAYA寄って帰って寝る。
  • 09:44  まったりオウガテイル狩り…と思ったらヴァジュラ乱入(^O^)こういう時に限ってレア目の素材がw
  • 09:20  いつもの朝と逆方向の電車の中、徹夜明けの頭で「ゴッドイーター」してみるテスト
  • 09:08  さすがにガッツリ食って栄養補給したい。となると外食だが、この時間だと選択肢がなぁ…
  • 09:06  帰宅したら飯食って、脳味噌が軋みはじめる前に横になるべきだろうな。
  • 09:00  退勤なう。去年より早くあがれたな。
  • 08:23  あ、早番が出勤してきた。
  • 08:22  棚卸し自体は6時頃終わったのだが本社へのデータ送信順番待ちなう。
  • 02:57  さすがにこの時間だとTLが静かだ。
  • 02:55  サンプリングチェックがひと段落して手持ち無沙汰タイムなう。早く2F分のサンプリ打ち出されないかなー
  • 01:02  ま、どんなに業者が手際良くても、最後の本社へのデータ送信があるから朝まで店に拘束なんですがね!
  • 00:59  棚卸しなう。今回の棚卸し業者はなかなか手際が良い。結構早めに終わりそうな予感。

Powered by twtr2src