02月07日のつぶやき

  • 22:10  「トロイ」やってる。オーランド・ブルームナチュラルなヘタレ芝居がイイね。あとショーン・ビーンブライアン・コックスが出ていたのね。でも風呂入って寝る準備しなきゃ、、、
  • 19:04  これは楽しみw前作含めてローカライズされないかなぁ・・・ RT @video_market: ブルース・キャンベル主演「MY NAME IS BRUCE 」の続編は「ブルース対フランケンシュタイン」に決定(笑)!
  • 14:55  ハートキャッチプリキュア」:普通に面白いな。心の花取られる=悩みを周囲に大暴露・・・なんという羞恥プレイ強要^^;今までで一番嫌な敵だwところで予告編に登場したイケメンはタキシード仮面ですか?
  • 14:48  シンケンジャー最終回」:「力押し」はちと強引だったな。ゴテゴテ合体したロボを剥がされながらのシークエンスには痺れたけど。盛り上がりすぎた影武者話に比べちゃうと物足りなさはあるが、良い最終回だった。
  • 13:22  「デュラララ!」:『宇宙人だったらどうしよう』に吹く。セルティって萌えキャラだったのか!それにしても、最近彼女の『言葉』に声が付いてるけど、声ナシでも観てみたい気がする。印象かわるんかなー
  • 00:55  「ユニバーサル・ソルジャー」の新作って、ちゃんとヴァン・ダムとラングレンが出るんだ。いろんな意味で吃驚。しかし2人とも老けたなぁ・・・

Powered by twtr2src