02月10日のつぶやき

  • 23:16  電ノコで首チョンパ、胴体縦に真っ二つ、列車に多人数巻き込み多段ヒット轢殺、それらでコンボを組みより残酷に殺せば高得点・・・これでなんでノー規制でいけるんだ「マッドワールド」!いや嬉しいんだけどね!
  • 22:02  ほほう・・・Sacred2はキャラ10体まで作れて倉庫共有(2nd以降のキャラに装備受け渡し)出来るのか・・・ほほう・・・ほほう・・・!
  • 21:55  どうせなら近作も含めた塚本晋也BOX出してくれればいいのに・・・というか近作をあまり観てない俺。次のレンタル攻勢は塚本作品で決まりか。近作じゃないけどヒルコとかも久しぶりに観たいなー
  • 21:22  え!塚本晋也監督の「鉄男」最新作が5月公開とかマジですか!?
  • 20:55  ま、こうして「マッドワールド」がAmazonから届いた今、「Sacred2」スルーは経済的には正しい判断だったわけだが・・・
  • 20:53  「Sacred2」はAmazonでも売り切れか・・・みんなどんだけDiabloを求めていたんだ・・・いいなぁ。キャンセルすべきじゃなかったか・・・
  • 20:11  @Healers0901 生殺しですね(>_<)もっと仕入れろヨドバシ  [in reply to Healers0901]
  • 19:14  これは是非訊いてみたい。 RT @Healers0901: ヨドバシの店員さん、怒らないから私にこっそり箱○PS3をどれくらいの割合で仕入れたか教えて欲しいな(・ω・ ) 具体的な数までは求めないから…(・ω・ )
  • 19:13  今日は途中下車して電球買わねば。
  • 19:11  今月は「AVP」が来るから「Sacred2」をスルーした俺だが、TL上で早速実績解除してる人を見ると、なんかもやもやとしてしまう。どうせ今買っても100%積むのにな。
  • 19:06  ミサイルマン」文庫化した。いよいよ買い時か。
  • 19:04  いっそその画像をTwitterのアイコンにするのはどうだろうか?
  • 06:54  朝の6時から人身事故か

Powered by twtr2src