02月14日のつぶやき

  • 21:50  なんか肩こりが酷くて(あと電車の座席の暖房が暑すぎて)気持ち悪い。帰宅ったら風呂につかろう。
  • 21:30  色々買ったけど、帰宅は多分10時まわるし明日は仕事。明日休みだったら色々消化出来るのになぁ。
  • 21:26  今日はイベント盛り沢山で、つぶやく暇もなかった。楽しかったが、疲れたなぁ…
  • 01:06  猫の声気になるけど、寝ないとな。
  • 01:01  金曜日は無駄遣いする気満々だったが、土曜日には消沈した。さて新宿に行く明日日曜日はどうだろうか
  • 00:55  最近夜になると外で(あるいは近所の家で)にゃんこが激しく鳴いていて気になる
  • 00:37  もっかいファブリーズして寝よう・・・
  • 00:33  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 - 「ビデオを再生中」
  • 00:26  ファブリーズしたけど魚の匂い取れない・・・ふき取りが甘かったかなぁ・・・
  • 00:04  「WET」 (55/1000 | 4/43) で ジャンクヤードワークアウト ストーリーモード なう。
  • 00:04  実績解除なう。 +15 : 衝動買い! - WET (55/1000) => [13710]
  • 00:03  実績解除なう。 +15 : 中華街疾走 - WET (55/1000) => [13710]
  • 00:03  実績解除なう。 +15 : 自動車大虐殺 - WET (55/1000) => [13710]

Powered by twtr2src