02月26日のつぶやき

  • 23:21  止んでたのに節そば食って店出たら降ってた
  • 11:49  今朝docomoから電話あった。例の芝子(T-01A110番できない問題の、アップデータを入れたメモリを送付するそうな。
  • 11:30  昨夜の「ボダラン」プレイは失敗だった…やっば翌日仕事アリの遅番帰宅後にゲームしちゃ駄目だ…
  • 02:08  結局夜更かしになっちゃったな・・・「ボダラン」やっぱ楽しいな。謎解きでやる気を削がれた「ダンテ」に戻れるだろうか・・・と考えつつ寝る。
  • 01:42  Borderlands (JP)」 (5/1000 | 1/50) で レベル 3 ソルジャー 助けてくれ! なう。
  • 01:42  実績解除なう。 +5 : Fyrestone で小遣い稼ぎ - Borderlands (JP) (5/1000) => [13890]
  • 01:27  Borderlands (JP)」 (0/1000 | 0/50) で レベル 2 ソルジャー 達成度: 1% なう。
  • 01:12  Xbox360で 「Borderlands (JP)」 (0/1000) なう。 - 『Borderlands』をプレイ中
  • 01:02  てか、久しぶりに海外版と日本版両方揃えるなんてアホなことしてしまったな・・・付属のリファレンスシートは便利だがデカいペラ紙なので見辛い。上に猫が乗ってグシャってなる絶対。
  • 00:59  晩飯(辛辛魚)完了。寝る時間だけど、届いた「ボダラン」日本語版を起動くらいはしておこうか?

Powered by twtr2src