03月19日のつぶやき

  • 23:53  そんなわけで、ソフトバンクの人は、俺からのメールが大幅遅延or届かない可能性を心に留めておいてください!><
  • 23:51  ソフトバンク以外へは問題なく送信出来るようです。ソフトバンクへは届いたり届かなかったり。検証当日は1名には届いたものの他のソフトバンクユーザーには大幅遅延の後届き、今日は前日遅延した連中にも即届く、といったムラのありよう。
  • 23:47  先日の携帯メール検証にお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!お蔭様でだいたいわかってきました。
  • 22:17  高遠るいがゲーム「鉄拳」の漫画書いてたので購入。びあのオスカー特集号も、今回ノミネートや受賞作に縁があるので購入。
  • 22:14  @rutosce 上手ければ文句ないんですけどねー。スカイクロラの脇役演じた2人とか。(スカイクロラは主役2人が最低だったけどw)  [in reply to rutosce]

Powered by twtr2src