03月27日のつぶやき

  • 22:52  くそう・・・PS3「アフリカ」とWiiサイレントヒル シャッタード・メモリーズ」がやりたい。けど我慢。我慢じゃよ・・・
  • 22:30  今日は熱さえなければ、もうちょっと新婚夫婦を弄れたのになー残念。というわけで「ニュームーン」でニヤニヤは明日のお楽しみにします。
  • 22:21  ブログのコメントに返信しようとしてるのに、変換キーを2度押すと確実にオチるのは何故?
  • 21:12  @suehilo ブログ拝見しました。やはり惹かれる要素が多々あるので、買ってみます。シャッタードメモリーズは感想をあまり見かけないので参考になりました!  [in reply to suehilo]
  • 19:22  ネパール・インド料理店パリバールなう。with 新婚夫婦
  • 16:37  何故か新婚ほやほやのカップルがウチでイチャイチャしてるなう。
  • 13:52  う〜ん、横になってないと辛い気がするー
  • 12:30  風邪ッぴきでフラつくけどいいかげん家の掃除する。綺麗にして「ニュームーン」見る。
  • 09:36  …ごくり。 QT @suehilo : シャッタードメモリーズクリア。一言で、素晴らしいと言っていいと思う。
  • 00:22  おっと、今更ですがPSP「.hack//Link」ファーストインプレUPしたです。 http://bit.ly/9Bs4OQ
  • 00:21  12時回ったか。なんだかんだで熱あるので寝るです。
  • 00:16  ゲーム(DVD鑑賞)終了なう。
  • 00:07  @hirolin3 ですよね〜だから「マイレージ〜」の役柄は吃驚しましたよ〜^^  [in reply to hirolin3]
  • 00:01  Xbox360で 「アバター エディター」 (0/0) なう。 -

Powered by twtr2src