03月29日のつぶやき

  • 23:01  部屋暖まって辛い汁物飲んだら体動くようになった。風呂入って寝る。
  • 22:58  そういや同じ頃購入してたゾンビアメコミ「WALKING DEAD」もダラボン監督でTVドラマのパイロット版が撮られるとか。いいぞいいぞ
  • 22:09  遥か昔、旧ブログで『翻訳されたらええなぁ』とぼやいていたゾンビ本のうちの1冊、「WORLD WAR Z」が晴れて4月上旬に邦訳・発売されるらしい。超嬉しい。
  • 22:00  確かに、これは豪華すぎ。4月6日か・・・メモメモ RT @qusumisave: 『ヒー・イズ・レジェンド』の作家が豪華すぎる件。豪華さは異常。http://twitpic.com/1bpgxn
  • 21:53  俺も先に風呂に入って身体をほぐそう・・・とてもじゃないが料理なぞできん・・・イタイヨー
  • 21:51  グラナダTV版ホームズ「美しき自転車乗り」短評UP http://bit.ly/9U3bnV
  • 21:09  肩背中首痛が頭痛に進化してきた・・・
  • 20:50  急な寒さで肩と首と背中が痛い
  • 20:20  この寒さは絶対春じゃないぞ…
  • 19:36  新しい…!RT @ogawaissui: 不意にロードオブザリングの「マイ・プレシャァス(いやらしい声で)」の適訳は「オレの嫁〜」なんじゃないかと思った。"

Powered by twtr2src