04月13日のつぶやき

  • 23:41  遥か昔、新潟で「ターミネーター」1作目見たときは観客オイラだけでした・・・ RT @watarusuper: そういえば昔劇場に「テキサス・チェーンソー・ビギニング」観にいったときわし含めて客3人だけだったことがある.....
  • 23:39  @omasa7777 そういえば知人の肉大好き中年が、会社の健康診断で「通勤電車で座らない」をメタボ対策に薦められてたっけ・・・  [in reply to omasa7777]
  • 23:16  @fumikoy 私も「たまに効かない時があるな〜」と思ってたら、普通の頭痛に紛れて時々偏頭痛が起こっているパターンでしたよ。頻繁だったら診てもらうといいかもです!  [in reply to fumikoy]
  • 21:35  @fumikoy 「偏頭痛」に鎮痛剤は効きませんよ〜!(もし効いたらそれは偏頭痛じゃないのです!)  [in reply to fumikoy]
  • 21:27  帰宅して風呂入って、いざご飯・・・というところで呆けてしまって、今我にかえった。スピーディーに動けば映画1本くらい観れたのにな・・・
  • 19:57  座れたので「WORLD WAR Z」の続き読む。
  • 19:49  いきなりTLがアップルのオンラインストアねた一色になった件
  • 19:45  電車の中でXperiaをいじってるオッサン発見。いじらせて!(心の声
  • 19:43  満員電車だとさらに暑い(>_<) QT @omasa7777: ダウンだとさすがに暑い!  [in reply to omasa7777]
  • 19:41  マタンゴ」目当てに東宝特撮映画DVDのパートワーク誌買おうか悩み中
  • 19:39  昨日の腰痛といい、こないだの謎徹夜が響いているのが明白なのだが、あの徹夜の原因がマジわからん…いや、正確には「もしかしたらコレ?」という心当たりがないわけじゃないが、もしそれだったら色々困ることになるぞ?(『困る』という表現も正しくはない)
  • 19:33  緊張型頭痛がきた(と思われる)のでイヴきめて退勤。
  • 18:16  髭、持ってるかな? QT @Kojima_Hideo: 「MGS3 SUBSISTENCE」の初回特典として収録した3時間半にも及ぶ、「観るMGS3」の「EXISTENCE(3枚目DISC)」(中略)PWプレイ前に、物語や世界観を予習するには持ってこいの映像だと思う。  [in reply to Kojima_Hideo]
  • 15:06  @kurosui それ社長が校長先生役のやつ?日本語版でてたんだ〜  [in reply to kurosui]
  • 06:44  外は暖かいのに通勤電車の中寒い

Powered by twtr2src