04月18日のつぶやき

  • 23:49  ・・・不健康Tweetは控えようと思ったんだけどなぁ・・・1日ももたんかったわー
  • 23:48  今日は肩というか背中がこっていて、体が硬い俺は貼りたいとこに貼れずに一日中ぐったりしていた。風呂に入ったりしてようやく楽になったのが23時過ぎとか泣ける。でも睡眠はしっかりとれそうでホっとした。
  • 23:41  アイ・アム・レジェンド」、未読の人はマシスンの原作読んで欲しいなぁ。
  • 23:38  運命のボタン」公開近いけど、少しはマシスンには触れたのかなぁ、今夜の「アイ・アム・レジェンド」。
  • 23:02  @kurosui お、kurosuiさんも観たんやね!語りあいたいわー  [in reply to kurosui]
  • 22:58  サムのシーンは何度観ても泣ける・・・;; RT @mofumofuOlin: わんこ;;
  • 22:57  別EDのが(題に偽りアリになるけど)10倍良いのですけどね。勿論原作小説のがベストですが・・・ RT @rutosce: こういうオチか〜。なるほど。だからアイ・アム・レジェンドね〜。概ね面白かったなwてかあの敵のリーダー格のやつは彼女を取り返しに来ただけだったんじゃ・・・。
  • 20:18  今夜の「アイ・アム・レジェンド」、吹替えがDVDと違うのね。録るか。
  • 20:08  今夜の日曜洋画劇場は「アイ・アム・レジェンド」なのか。
  • 16:47  @budoukyukin ありがとうございます!私の方も一連の考察拝読させていただきました。色々考察しちゃいますよね〜そして今は「不確定要素」を生かした『第10地区』とか妄想してしまいます^^;(もし実現したら神作品ですねぇ)  [in reply to budoukyukin]
  • 16:22  @umegrafix ありがとうございます!イイですよねぇ、あのリリカルさ^^  [in reply to umegrafix]
  • 01:01  掌に湿布が肩こりに良いと聞いたので、貼って寝るです。
  • 00:56  うう、DVDBOX持ってるけど疼くわ・・・ RT @kanapika: フリクリBD化ってマジかー!。買わねばっ。

Powered by twtr2src