05月01日のつぶやき

  • 22:29  くそう…気持ちはゲームやりたいが頭が拒絶しやがる…
  • 21:54  洗濯物ほさねば…
  • 20:01  やっぱ頭と肩にキた・・・まず湿布貼って様子を見よう・・・
  • 19:05  ゲーム(DVD鑑賞)終了なう。
  • 18:50  実績解除なう。 +10 : 人助けの有名人 - ニーア ゲシュタルト (65/1000) => [14025]
  • 18:45  あとちょっとヤギを狩ったらニーアやめよう。今日はゲームしすぎている。
  • 18:40  デボル&ポポルの歌がマジで良い件。聞き入る。 #NieR
  • 18:20  ニーア ゲシュタルト」 (55/1000 | 4/41) で 苦い結末だった。 何もかも上手く行く訳じゃない。 なう。
  • 18:16  このイベントの決断といい、郵便配達のそれといい、全部彼と娘の行く末に跳ね返ってくるんだろうな・・・と考えると怖いな。なにこれマジで良ゲーじゃんかよ・・・ #NieR
  • 18:13  そしてまぁバックにかかる楽曲の素晴らしいこと・・・ #NieR
  • 18:12  ロボット山のエピソードは、やるせない結末だなー、と思ったけど、兄の言葉でちょっと泣けた。 #NieR
  • 17:35  ニーア ゲシュタルト」 (55/1000 | 4/41) で ある兄弟に母親探しを 依頼されたが…… なう。
  • 17:35  実績解除なう。 +10 : 素材ハンター - ニーア ゲシュタルト (55/1000) => [14015]
  • 17:20  ニーア ゲシュタルト」 (45/1000 | 3/41) で 機械の設備が元気に稼働中。 もちろん全部敵です。 なう。
  • 17:02  #nier で検索したら、おにいたんニーアばっかりでおとうさんニーアがあんまいない件・・・
  • 16:57  やっと南平原のでっかいの倒せた〜。 #nier
  • 15:05  Xbox360で 「ニーア ゲシュタルト」 (45/1000) なう。 - 武器を強化してもらうために 遠出中。
  • 14:59  「ニーア」なう。ファミ通360に序盤のアイテムドロップ率が書いてあってはげみになる。羊毛とヤギの毛皮はどちらも20%。ちょっくら北平原で虐殺してくる。
  • 14:55  おっと布団を取り込まねば。
  • 14:55  明日は髭夫婦宅にてDVD鑑賞⇒モンハン大会となる予定なのだが、総勢5名となるので1名余る。そこで俺はゲーマータグとセーブデータを持ち出し、狩りの横で釣をしようという計画w
  • 14:51  余ってた4GのメモステをXbox360の外部メモリ化してみたり。
  • 14:35  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 -
  • 12:32  昼飯がてら散歩いこう。外暖かいな。
  • 11:31  部屋の中が寒い・・・
  • 10:51  マタンゴ」短評UP。いやー満足度高い映画だったな〜 http://bit.ly/arGXSG
  • 02:44  ゲーム(DVD鑑賞)終了なう。
  • 01:29  Xbox360で 「ニーア ゲシュタルト」 (45/1000) なう。 - 武器を強化してもらうために 遠出中。
  • 01:14  Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0 | 0/0) で 「ビデオを再生中」 なう。
  • 00:59  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 -

Powered by twtr2src