05月11日のつぶやき

  • 23:32  Xbox360で 「フラットアウトUC」 (0/1000) なう。 - フラットアウトモード (ダービー) レース Farmlands 1
  • 23:27  なんか車ゲーしたくて「FLATOUT ULTIMATE CARNAGE」ひっぱりだしてきたが、どうもドリフトがきまらない件
  • 23:17  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 -
  • 23:10  うん、今日はここまでにしとこう!それがいい!(逃避
  • 23:08  フィッシャーさんが壁際でグレネード食らうと激しくバンザイを繰り返す件・・・
  • 23:05  う〜ん、・・・発想の転換か劇的なプレイヤースキルの上昇が必要ダナ・・・
  • 23:02  Xbox360で 「SplinterCellConviction」 (150/1000) なう。 - ストーリーをプレイ中
  • 23:01  ここシャッター降りてくるから焦るのん><嗚呼、また「本日はもう終業〜」(涙>スプセル
  • 22:55  「お客様、本日はもう終業になりますので・・・」をもう何度聞いたことかw
  • 22:48  今日は4回もやっちゃったよ #Split/Second ・・・ドライバー視点じゃないと順位がた落ちなのが笑うw
  • 22:47  「Split/Second (Demo)」 (0/0 | 0/0) で In Menus Ready to Play なう。
  • 22:41  @kanapika なかなか良い感じです!ローカライズされるPS3が羨ましい!!  [in reply to kanapika]
  • 22:40  うおお、こんなにやりこんでるのにまた新ルートがw素敵〜 #Split/Second
  • 22:34  あー面白いなぁ。1コースしかないんだけど、破壊ギミックによってルートがガラリと変わるから飽きが来ないなぁ。これマルチプレイでやりたいなぁ・・・ #Split/Second
  • 22:32  Xbox360で 「Split/Second (Demo)」 (0/0) なう。 - Playing Demo
  • 22:20  ↓なんか誤解を招きそうだな、このXboxInfoTwitの自動つぶやきはw
  • 22:17  Xbox360で 「モンスターハンター フロンティア CBT版」 (0/0) なう。 - MHF CBT版 プレイ中
  • 22:16  鯖は固定なのね。4か5か、示し合わせとかないといかんなぁ。 #MHF360
  • 22:12  オンラインマニュアルなう。へー、βテストは期間終了後ワイプされるけど、条件満たせば正式サービスに引き継げる装備が手に入るのかー #MHF360
  • 22:09  お、 #MHF360 、タイトルから先インストールまで進めた
  • 22:06  「スプセル」の書きかけファースト・インプレをUPするのが先決なのはわかっちゃいるが、とりあえず「Split/Second」デモ⇒「スプセル」プレイの流れ。
  • 19:41  「JIGSAWデッドゾーン」空いてたけど借りなかった。でも何故か節のカウンターに座ってるなう…
  • 19:19  外食もしない。節寄りたいが我慢。
  • 19:15  退勤。今日はTSUTAYA寄る。返却だけ。借りません。
  • 19:10  @tamakiti_ ちょwマジかww感謝感激!てんきゅう!よし帰宅ったらAmazonの通常版キャンセラーに俺はなる!  [in reply to tamakiti_]
  • 18:10  どきどき… QT @tamakiti_: アラン・ウェイク限定版をチェックすべくビックカメラ  [in reply to tamakiti_]
  • 17:20  メモメモ QT @konevmzh: 360版MHFハッシュタグは "#MHF360" みたいですね。で、パッケージに12ヶ月ゴールドメンバーシップ付だとか。  [in reply to konevmzh]
  • 16:48  @Kaniwo 私もピカードさんには憧れます…でも会社がスキンを許してくれないので、もっぱら「スポーツ刈り。脇は3mmで」です(^_^;)  [in reply to Kaniwo]
  • 08:34  @konevmzh 「カウント・ゼロ」と「モナリザ・オーヴァードライブ」ですね。ホントに映画あわせの再販、するといいのですが…ある程度ビッグバジェットな映画になることを期待しましょう。  [in reply to konevmzh]
  • 07:52  そういや、頻繁に読む文庫はスペアを買っておく人なんだけど、何故か「ニューロマンサー」はスペア買ってなかったから丁度良いな。(ちなみに頻繁の定義はだいたい50回以上くらい。若い頃は読書中毒だったんです。ゲームとかなかったしね)
  • 07:47  久しぶりに読み返そうと引っ張り出した「ニューロマンサー」、昔読みまくったせいと時の流れのせいでボロボロです…新しいの買い直そう。
  • 07:44  @rutosce なんだかんだで結構前の作品ですもんね。オイラまだ十代だったもんなぁ…(遠い目)それにしても楽しみです!どうか制作途中で流れたりしませんようにw  [in reply to rutosce]
  • 07:32  ヒラコー先生がTwitter復帰されたようでなによりです。
  • 07:13  昨夜から今朝にかけて映画系の嬉しいニュースと悲しいニュースが同時に耳に入ってきて、心が散り散りに乱れているなう…
  • 07:11  「トワイライト」シリーズは確かに日本じゃ大ヒットって部類じゃないから仕方ないとはいえ…「エクリプス」11月はちょっと遅いじゃろう…遅すぎじゃろう… http://www.twilighter.jp/news/
  • 07:02  え…お…お そ す ぎ る…へたすりゃ輸入盤DVDのリリースのが先だったりして…orz QT @fumikoy: 寝ようと思ってたのに、エクリプス11月公開なんて発表があったものだから、うじうじしてまだ寝ませんよ。駄々こねますよ。  [in reply to fumikoy]
  • 01:29  ヤバい興奮して眠れない…「ニューロマンサー」読み返したい…
  • 01:25  遂に「ニューロマンサー」映画化…俺感極まって泣きそう。あとヘイデン・クリステンセンはケイスのイメージピッタリなので是非お願いします。問題はモリィ役…どきどき  http://www.allcinema.net/prog/news.php#5300

Powered by twtr2src