05月23日のつぶやき

  • 23:49  LOST PLANET 2」 (70/1000 | 7/50) で キャンペーン 4 - 3 プレイ中 なう。
  • 23:19  Xbox360で 「LOST PLANET 2」 (70/1000) なう。 - キャンペーン 4 - 2 プレイ中
  • 22:49  辛さが調節できるカップめんはとりあえず辛いの全部入れる派です。
  • 22:46  この後ゲームするか迷ってるなう。
  • 22:45  昼食が遅い時間になったので夕食抜こうと思ったけど案の定小腹が減ってきてカップめんなう。
  • 22:17  一緒に映画行くことの多いrinrinkoさんを「rinrin子」さんということにして映画感想書くと、なんかリア充っぽくなるんじゃね?というテストを試行しています。
  • 22:14  「鉄男 THE BULLET MAN」短評もUP。 http://bit.ly/d1gihi
  • 21:38  「戦闘少女」短評UPしたです。 http://bit.ly/cwFxeV
  • 20:56  @konevmzh その後Aボタン押さない自信がありませんwww  [in reply to konevmzh]
  • 20:14  @tamakiti_ 乙。押入れは無事だったかねw  [in reply to tamakiti_]
  • 20:10  お風呂を済ませたら今日見た映画の感想を書くべくブログにサインインを済ませた状態でお風呂場へGO。「RDR」の封は開けない・・・開けないんだからね・・・
  • 19:58  @Uluruluru いいですよ〜ひとりでペッタンコ!最近は偏頭痛と緊張型をかなり正確に区別できるようになったので、的確に投薬できてます♪(ホントはひかえるのが正しいんですけどね^^;)  [in reply to Uluruluru]
  • 19:45  帰宅ったらメール便で「RDR」届いてたw俺にどうしろとwwwいやいやいや、ニーア、スプセル、ロスプラ2が先ですってwwwww
  • 19:20  そして、さすがに疲れたなあ。特に鉄男TBMの疲労度が半端ない。さすが監督自身がが『上映時間はアバターの3分の1だけど疲労度は3倍』というだけあるw
  • 19:04  シネマライズで予告編かかってた「ザ・エッグ」(ミミ・レダー最新作!)と「オーケストラ!」(超楽しそう!しかもメラニー・ロラン!)観たい。
  • 18:54  【短評】「鉄男TBM」テーマは丸くなったけど表現は無印よりも前衛的(暴力的)に。無印→?TBHの流から想像していたものを完全に裏切ってくれました。そうきたかー
  • 18:48  【短評】「戦闘少女」坂口拓最高wあと津田寛治もwあと終盤登場した○○○は大丈夫なのかww
  • 11:13  これからシアターN渋谷デビュー。わくわく
  • 11:10  これから特撮好き(仮面ライダー属性)に『仮面ライダーみたいな話』って騙…説明して「戦闘少女」と「鉄男TBM」見せます。
  • 10:44  (♂だけどな…)
  • 10:43  デートの相手が遅刻です。でも眼鏡っ子なので許してあげる。
  • 10:31  モヤイ像なう。(辿り着けたよ…) http://twitpic.com/1q6pdr
  • 10:29  あれまたコメントなし写真に
  • 10:28  PH_4.jpg http://twitpic.com/1q6oc1
  • 10:15  西口(南改札)モヤイ像前で待ち合わせ。…西なのに南てどういうこと…
  • 09:58  し ぶ や で ま い ご な う
  • 09:51  最近イヴ飲みすぎかな…(緊張型頭痛は鎮痛剤は飲まないのが好ましい)
  • 09:46  渋谷行き急行は日曜でも結構混んでいるなー
  • 09:44  明大前なう。向かいのホームのケーキ屋がちょう美味そうな件
  • 09:40  ま、どちらにせよ、映画ハシゴの影響で偏頭痛が発動しなければの話(^^;)
  • 09:38  雨天だし頭も不調だし、アキバはよしとこうか。RDRも発送段階だしね。どうも「Split/Second」はなさそうだし。そのぶん早く帰ってロスプラ2やりたい\(^O^)/
  • 09:31  ハマっててなんだけど、そこまで「凄いゲーム」ってわけじゃないんだけどね。「プレイを促す要素」がたまたまマッチしたのかなあ。 #Lostplanet2
  • 09:25  しかしマズいな…どうもロスプラ2ばかりだ。ニーアとフィッシャーさんの立場が危うい…
  • 09:22  さて問題は、常時「方向音痴」スキルが発動している私がシアターN渋谷とシネマライズにたどり着けるかどうかだ…
  • 09:15  で、今回肩こり対策で「ひとりでペッタンコ」使ってみたんですけどね!マジでひとりで介の字貼りできました!スゲー!これはノーベル賞あげるべき!ありがとうー!
  • 09:11  一昨日の寝不足と昨夜最後のMHFロスプラ2は失敗だったなあ
  • 09:09  肩こりと視神経があまりに不穏だが、これから渋谷行って「戦闘少女」「鉄男TBM」ハシゴする。まずはイヴごっくん
  • 00:48  ゲーム(DVD鑑賞)終了なう。
  • 00:33  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 - 「ビデオを再生中」

Powered by twtr2src