05月25日のつぶやき

  • 23:40  Xbox360で 「LOST PLANET 2」 (70/1000) なう。 - キャンペーン 1 - 3 プレイ中
  • 23:32  いやホントにそろっとストップ。続きはまた今度ね、ワンコくん。
  • 23:29  ・・・なんでミサト「さん」なのだろうか・・・
  • 23:29  お、また新作画キター。ミサトさんが回ってるー
  • 23:28  レイ「ゲームって、積むと喜ぶ・・・ですか?」
  • 23:26  いかんそろそろエヴァ破観るのやめなきゃーやめなきゃーやめなきゃー
  • 23:12  おー早速新作画部分キター
  • 23:09  @ubusuna88 それだ!・・・いやー、どうもスタンド名が出てこなくて。おかげでスッキリしました^^;  [in reply to ubusuna88]
  • 23:01  エヴァ破2.22」冒頭チラ観。仮設5号機や使徒の細かい動きの印象が全然違う。別に描き足されたってわけじゃなくて、そんだけ画面に呑まれてたんだなぁ・・・劇場でン回も観たってのになー
  • 22:55  Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0 | 0/0) で 「ビデオを再生中」 なう。
  • 22:40  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 -
  • 22:38  やっと「仮面ライダーW」観た!アクセル・トライアルは勿論燃えたのだが、薗崎方面も盛り上がるなぁオイ!
  • 22:03  晩御飯は例によって簡略版で・・・その後「エヴァ破」観ると12時になっちゃうから今日はやめとこう・・・「ロスプラ2」でポイント稼ぐくらいにしとくかな・・・
  • 21:47  あれ?なんでもう22時になろうかという時間なの?時間とばされた?
  • 21:46  ロストプラネット2」ファースト・インプレッションをUP http://bit.ly/aKdPqi
  • 20:45  え!「レギオン」もう日本公開始まってたのか!
  • 20:13  う…TLから予想はしていたが「エヴァ破」DVD届いてた…今晩もゲームは出来ない予感?
  • 19:45  秒速5センチメートル」のコミカライズがアフタヌーンで始まってて吃驚。何故今?そういや最近新海誠は何やってんだろ?
  • 19:31  帰宅ったら、明日のパイのプチ入院の準備せな。溜まって犬歯が浮いてきちゃったので歯石除去するのだ。
  • 19:20  今日も欠員。寒暖の差が激しいせいか体調崩れる人多いなー。さて退勤。
  • 19:16  もいっこTwitterアカウント作ろうかな。不健康(?)なつぶやきはそっちでする、と。それがいい。
  • 16:50  尼でキャンセル食らわなかったなんて、なんて羨ましい腹案! QT @NEOspriggans: えっと、明後日発売のアランウェイクは買います。当然、限定版で尼予約済み。今まで一言も言ってなかったのでこれが私の腹案です(キリッ  [in reply to NEOspriggans]
  • 11:37  うずうず… QT @Charlie3AN: RDRは野生動物が強すぎる。昨日は熊でひどい目にあったw  [in reply to Charlie3AN]
  • 11:16  同意!血も涙もない「サクラ大戦」て感じで好きでしたw「あそび〜」も途中まで集めてたなぁ。 QT @mikasaNow: 「あそびにいくヨ!」アニメ化されるのか。神野オキナ氏の作品では「シックスボルト」が一番好きだな  [in reply to mikasaNow]
  • 06:56  やっぱ先々週から視神経酷使しすぎ&寝不足気味がたたってる。ここしばらく通勤電車がずっと旧車両で眠れないのも響いてるな。
  • 06:53  昨夜は録画してた仮面ライダーW見るまでもなく落ちておった…
  • 06:48  @ubusuna88 嗚呼、デススマまでも…先月までは予約してました(^^;)  [in reply to ubusuna88]

Powered by twtr2src