05月28日のつぶやき

  • 23:52  「Split/Second」 (130/1000 | 14/46) で In Season Mode 12% Complete なう。
  • 23:52  実績解除なう。 +10 : Right On Track - Split/Second (130/1000) => [14505]
  • 23:52  実績解除なう。 +10 : The Time Is Right - Split/Second (130/1000) => [14505]
  • 23:44  う〜ん、「ELIMINATOR」下手だー^^; #Splitsecond
  • 23:37  Xbox360で 「Split/Second」 (110/1000) なう。 - In Season Mode 11% Complete
  • 23:23  あれー?ブログ更新したのにTwitterに告知UPされないなー設定まちがったかな?
  • 22:43  「Split/Second」海外レビューで高評価ではないか!これはいよいよ「すぷ/せか」の風が吹くに違いないの! http://bit.ly/9XZalU
  • 22:34  @watarusuper 「な・し・よ?」を、「な・い・しょ?」に空目w  [in reply to watarusuper]
  • 22:33  @ubusuna88 あるんですかwどんなこと書いてあるんだろww  [in reply to ubusuna88]
  • 22:00  あとブログの更新時にTwitterに告知するのも「Split/Second」の感想あげる時にやってみよう。
  • 21:58  そうそう、今朝方早速もいっこブログを併設し、Tweetのまとめ投稿先に指定してみた。うまくいったらTweetの保管庫はこっちでいく。垢ひとつで管理できるのはやっぱり魅力。
  • 21:53  帰宅ったら、パイに薬やってご飯やゲポの様子見て、問題なければ「ロスプラ2」充か「スプ/セカ」充に俺はなる。
  • 21:51  ふと思った。映画の感想ブログは山ほどあるけど、AVの感想ブログってあるのかなぁ?
  • 21:45  @watarusuper そう!今の私にはラブコメが必要なの!w来週再挑戦してみます〜  [in reply to watarusuper]
  • 21:42  く…「アイアムアヒーロー」充の後には「アラン・ウェイク」充が破竹のごとく…!
  • 21:40  そうそうTSUTAYAで「ナイトウォッチ」借りられてた。今時ライバルがいるとはな…
  • 21:39  速攻で節そばかっこんだら汁(味濃いめ油多め)ズボンに零した
  • 21:24  これはもしかして頭痛ではなく強烈な眠気ではないか?
  • 20:56  TLが「アイアムアヒーロー」充で溢れとるwあーもー自分で散々売っておきながら何故忘れますか私(>_<)
  • 20:52  で、頭痛(緊)がきたのだが、空腹すぎてイヴ呑めない。DVD返却に府中で下車するので、何か入れとこう。それでもいつもより早く帰れる。
  • 20:50  早めにあがってパイの様子見よう効率重視でタスクをこなしたわけだが、晩ご飯食べてないことに気付いた。
  • 20:47  なんかQTばっかしてる自分…
  • 20:46  ガタッ QT @zaregoto_od3: アマゾンは楽器まで取り扱い始めたのね  [in reply to zaregoto_od3]
  • 20:43  あ…本屋勤めのくせに買い忘れて退勤してしまった… QT @yuesty: アイアムアヒーロー三巻買ってかえるべさー  [in reply to yuesty]
  • 20:42  マイケル・アイアンサイドのアイコンで呟いてみたいTweetですw→ QT @G_JET: iPadいいなぁ。つい買っちゃいそうになるけど、まずはスキャナーだ…我慢我慢。  [in reply to G_JET]
  • 20:39  こんだけいればヴァニラ・アイスも怖くない! QT @chatoraneko: イギーがいっぱい!(*´∀`*) RT @inumamire: 6匹きょうだい http://twitpic.com/1rr3gp  [in reply to chatoraneko]
  • 20:38  いいなー。友人に確保頼んだ関係で日曜までお預けナリ〜 QT @yuesty: @NEOspriggans 自分も驚きました http://twitpic.com/1riqxa  [in reply to yuesty]
  • 20:32  まさしく!まさしく! QT @MUNETATSU: 舞台版銀英伝、ラインハルトが松坂桃李(シンケンレッド)とな。じゃあキルヒアイス相葉弘樹(シンケンブルー)、ヤンは唐橋充(腑破十臓)でいいんじゃないかという気がする。  [in reply to MUNETATSU]
  • 14:32  8月発売の「エヴァ破 全記録全集」、欲しいけど高い…12600円て…orz
  • 11:54  そういや一時期劇場に足を運ぶ映画全てにサム・ニールがでてた時期があったな。「マウス・オブ・マッドネス」とか「イベント・ホライゾン」とか。以降当時のカミさんは映画に誘うと『…あの人出るの?』と探るような目で訊くようになったという、懐かしい思い出話w
  • 11:44  今日をクリアすれば明日から3連休。3日間一緒にいらるので安心だ。
  • 11:41  パイは今朝も果敢にカリカリに挑んでいた。いい傾向。(基本コタツに待避だけどね)後ろ髪引かれつつ出勤。
  • 11:26  いいなあ…劇場で観たきりです。もいっかい観たい… QT @namaniku29: おー。今日は帰ったら、マウス・オブ・マッドネスを観るんだ。  [in reply to namaniku29]
  • 11:24  同意ですなぁ。何故か遊んでしまうという… QT @G_JET: しかしロストプラネット2神ゲーに出会った時みたいな「すげー面白い」感じは無いのにやたら遊んでしまう。 何か他の方面でハマっている部分があるんだろうな。 使いもしないのにロゴ入りヘッドセットも買ってしまいそうだ・・。  [in reply to G_JET]
  • 01:28  あ、もうこんな時間。寝るです。
  • 01:17  ほほう・・・便利になったのう。こうなると外部サービス使ってるつぶやき保管庫ブログの存在意義がなくなるな^^; http://bit.ly/aFKBse
  • 01:10  おー、念願のTwitterとの連携が可能に! RT @agatha_: うわ! はてなツイッターのボタンがついとう! なにこの便利機能!
  • 01:05  いきなりハテナの管理画面が変わってて吃驚。てかいつの間に複数ブログ持てるようになってんの?
  • 01:02  ゲーム(DVD鑑賞)終了なう。
  • 00:47  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 -
  • 00:32  「Split/Second」 (110/1000 | 12/46) で In Season Mode 11% Complete なう。
  • 00:32  実績解除なう。 +0 : Better Luck Next Time - Split/Second (110/1000) => [14485]
  • 00:32  実績解除なう。 +10 : Once, twice, three times evasive - Split/Second (110/1000) => [14485]
  • 00:17  Xbox360で 「Split/Second」 (100/1000) なう。 - In Season Mode 9% Complete
  • 00:03  実績解除なう。 +10 : Team BlackRock - Split/Second (90/1000) => [14465]

Powered by twtr2src