05月31日のつぶやき

  • 23:44  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 - 「ビデオを再生中」
  • 23:14  「Split/Second」 (160/1000 | 16/46) で In Season Mode 26% Complete なう。
  • 22:59  「Split/Second」 (160/1000 | 16/46) で In Season Mode 24% Complete なう。
  • 22:44  Xbox360で 「Split/Second」 (160/1000) なう。 - In Season Mode 22% Complete
  • 22:31  @インスタ、ムネタツ編集長だ。観るです。
  • 22:29  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 -
  • 22:20  あと、私はサム・フィッシャーさんの動かし方を100%忘れてる自信があります。えっへん
  • 22:19  今週はそんな調子でまったりゲー週間でいいかな。新しいのは来週からで。・・・来週、何に手を出すかが問題だけど。「アラン・ウェイク」?「RDR」?「メトロ2033」?(以下はてしないので省略)
  • 22:15  新しいのに手を出すと12時まわりそうだから、「ロスプラ2」か「すぷ/せか」で。
  • 22:14  もうちょい汗が引いたら湿布貼ろう。そして、よせばいいのにゲームしよう。
  • 22:09  あとパイにも薬投入。明日で抜歯後の薬はラスト。肝臓のはずっと続くけどね。
  • 22:07  お風呂したので肩が少しやわらぐ。ここでさらにオキソピタンを投入。薬局オススメの肩こりとか眼精疲労の薬。試供品2週間分もらったので、具合がよければ続ける予定なり。
  • 20:24  晩御飯にしよう。手抜きレトルトカレー。で、お風呂は入って視神経が復活したらなんかゲームする。
  • 19:20  Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0 | 0/0) で なう。
  • 18:30  あー、「LAID TO REST」はハズレかも・・・ゴア描写は頑張ってるんですけど・・・
  • 18:03  続いて輸入盤DVD「LAID TO REST」など。
  • 17:31  ロストプラネット2」補足感想をUP.(たいしたことじゃないし短いんだけど、覚書的に) http://bit.ly/8Zxtpt
  • 17:21  輸入盤DVD「Splinter」観た。ビィィーン!コキコキ!ポキ!ビィィーン!
  • 15:51  ほほう・・・ 【rushiha】と書いて「お届け印」と読みます。 http://shindanmaker.com/18297 #yomitter
  • 15:50  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 - 「ビデオを再生中」
  • 14:34  ゲーム(DVD鑑賞)終了なう。
  • 14:20  Xbox360で 「Xbox 360 ダッシュボード」 (0/0) なう。 -
  • 14:17  1時までのつもりが2時に・・・・お昼するです。
  • 14:05  LOST PLANET 2」 (145/1000 | 13/50) で キャラカスタマイズ画面 なう。
  • 13:35  LOST PLANET 2」 (145/1000 | 13/50) で キャンペーン 1 - 2 プレイ中 なう。
  • 13:05  LOST PLANET 2」 (145/1000 | 13/50) で キャンペーン 1 - 1 プレイ中 なう。
  • 12:50  Xbox360で 「LOST PLANET 2」 (145/1000) なう。 - キャンペーン プレイ準備中
  • 12:41  1時までゲームして、昼ごはんしながら積んでる輸入盤DVD消化しようかな?
  • 12:08  トンキン(笑)だと、すき屋のミニか、オリジンのノリ弁の2択くらいになっちゃうんですけどね^^;
  • 12:06  一昔前は上限300円を己に課していたのだけど、それ復活させてみるかなぁ・・・
  • 11:59  500円超えると、あっという間に千円突破するんですよねー RT @konevmzh: 昼食、夕食を外食にする場合、それぞれ500円以上使わないこと。これだけはなるべく守るようにしてる。
  • 11:43  あ、昨夜のショウビズ・カウントダウンは普通に録り逃してた・・・
  • 11:41  すわ、卓球のせいで延長⇒録り逃し・・・と泣きそうになったけど放送中止だったのね・・・ホっとした。>大魔神カノン
  • 11:32  デュラララ!!」2週分溜まってたwこっちも盛り上がってるなぁ。どうオチがつくのかなぁ。お次は「大魔神カノン」
  • 10:55  よし、6月のテーマは『ドンドコ貯める』に決定!・・・決定なんだからね!
  • 10:53  仮面ライダーW、いよいよ核心に近付いてきたなぁ。面白いなぁ。うし、次「デュラララ!!
  • 10:40  ドンドコ正しい!ドンドコ貯めたい・・・(涙) RT @konevmzh: やはり、外食を控えるだけでドンドコお金が貯まる。ドンドコは言い過ぎだけども…。
  • 10:11  遅い朝ごはんしつつ、録画番組の消化など。まず仮面ライダーW。
  • 02:22  ゲーム(DVD鑑賞)終了なう。
  • 02:18  明日は、なんでここまでロスプラ2気に入ってるのか、そこらへんをもう少し考察してみたい。嘘です。寝るです!
  • 02:07  LOST PLANET 2」 (145/1000 | 13/50) で 勢力マッチ プレイ中 なう。
  • 01:22  LOST PLANET 2」 (145/1000 | 13/50) で キャンペーン 1 - 1 プレイ中 なう。
  • 01:07  LOST PLANET 2」 (145/1000 | 13/50) で キャンペーン 1 - 0 プレイ中 なう。
  • 00:52  Xbox360で 「LOST PLANET 2」 (145/1000) なう。 - キャラカスタマイズ画面
  • 00:47  【ブログ更新】「ロストプラネット2」キャンペーン(EASY)クリア http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100531/1275234476

Powered by twtr2src