06月10日のつぶやき

  • 23:51  Far Cry? 2」で今『 ストーリーモード Act1 -Chapter 4』になったところ。
  • 23:51  Far Cry? 2」の実績『ベスト・イン・クラス』を解除したなう。 +20ゲットしてゲーマースコアが[14740]になったなう♪
  • 23:40  ふふ…なかなか楽しいじゃない、「ファークライ2」のデスマッチ…(珍しく勝てたからw)
  • 23:21  Xbox360で 「Far Cry? 2」の『 デスマッチ ダーティワーク』のあたりを遊び始めたなう。
  • 23:12  そうだ、とっくに尽きているはずのWiiリモコンエネループ充電しておこう。そしてDJMAX迷いながらアフリカ行く。
  • 23:09  @zaregoto_od3 CDが魅力なんですよねー。さりとて財布も厳しく…あー!(>_<)  [in reply to zaregoto_od3]
  • 22:56  まさに今HP見ながら唸っています(^_^;) QT @zaregoto_od3: @rushiha あみあみはまだ限定版買えますよ。  [in reply to zaregoto_od3]
  • 22:54  ゼノブレイド」はkonozamaではないがメール便じゃなかったので不在票が届いた。これで安心してアフリカ行ける。
  • 22:50  最近TweetDeckが取得失敗して困る。リプライが一目でわかるので重宝してはいるのだが、実はTL追うのはRewitの方がやりやすかったりする。
  • 22:40  嗚呼、DJMAXどうしよう…買うなら限定版だが…うぬぬ… QT @zaregoto_od3: 今月は仮面ライダードラゴンナイトのDVD-BOX買うし、DJMAX HTがいきなり発売で予定外の出費もあったから厳しい。 買ったら後々キツいだろうしな・・・悩む。  [in reply to zaregoto_od3]
  • 22:20  「ノンストップ!」読んでる間、頭にずっとジェイソン・ボーン・シリーズの例の緊迫した曲が流れてきて困る。いっそグリーングラス監督で映画化を。(ありがちすぎる?w)
  • 22:14  フェイスハガー型のアイマスクないかな…
  • 21:47  ミステリマガジン8月号がミニ・ゾンビ特集…だと?
  • 21:44  ゲーム事情同様、読書事情も混迷を極めている。「WORLD WAR Z」読み切らぬうちに「ナイト・ウォッチ」に浮気した矢先、「ノンストップ!」を買ってしまうという…
  • 21:40  退勤。「ファークライ2」始めた手前、「ゼノブレイド」に届いていてほしいような、konozamaってほしいような…
  • 21:36  ガタッ QT @yuesty: DSのヴァルキリープロファイル 店員手作りPOPに生天目ファンにオススメ!とある  [in reply to yuesty]
  • 21:15  ちょっと惹かれたタイトル。「地球最後の野良猫」。野良猫に対するスタンスが違うとえらく辛い読書になるのでうかつに手が出せない…
  • 20:26  あ、そうか今日「ゼノブレイド」の日か。やばい時期に「ファークライ2」に手を出しちゃったなぁ…
  • 20:17  それにしてもサイモン・カーニックの既訳2冊が既に絶版というのが悲しい。幸い「殺す警官」は持ってるけど「覗く銃口」は未読…古本屋チェックリストに追加だなぁ。だって2作とも「ノンストップ!」と同じ世界観らしいんやもん。
  • 20:12  「ノンストップ!」購入。帯のコピーが煽っている冒頭を読んでみた。確かに凄い勢い!
  • 20:05  @watarusuper 懐かしいー劇場で観ましたよ〜あの頃は「イベント・ホライゾン」といい「マウス・オブ・マッドネス」といいサム・ニール祭りでしたね〜  [in reply to watarusuper]
  • 15:50  しかもそのうち1冊は私が買おうとしてるという…(^_^;)
  • 15:49  昨日発売のサイモン・カーニック「ノンストップ」の帯のコピー『平穏な日常は17行目で破壊される!そして44行目から最後までノンストップ!』は否応なしに目を引くらしく、店のスタッフもお客さんも『マジで?』と手に取っていてウフフフフ。ただ残念なのは配本がたった2冊というね…
  • 12:26  同意!WM用もでてほしい… QT @usuneko: ついDiner Dashを買ってしまう病。定番ゲームだけど買ってしまう。DSでも思ったけど、直接突けるゲーム機はDiner Dash最高!  [in reply to usuneko]
  • 11:30  あ、日曜の社長2の時間調べて根回しせな
  • 11:29  このところの店の空調の不調か、昨日の研修(の部屋の暑さ)かしらんけど、今日はなんか疲労感が強い。
  • 11:24  買います。ゼノギアス好きゆえ…(ゼノサーガは2で積んじゃったけど) QT @trico_lour: ゼノブレイドみんな買うの?どうなの?  [in reply to trico_lour]
  • 10:05  ブログに「デイ・ウォッチ」短評UP。前作とは別の意味で滅茶苦茶な内容wでもハマる人はハマるかと。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100610/1276131911
  • 01:32  というわけで昔買ったきり積んでた箱庭まったりFPSFarcry2」がツボった。勿論まったりなのはEASYだから!寝るです!
  • 01:29  ん〜アプリじゃTwitterに繋がらないので久しぶりに公式なう。
  • 01:21  ゲームを「Xbox 360 ダッシュボード」に変更。今『 』のあたりを遊んでるなう。
  • 00:06  Far Cry? 2」で今『 ストーリーモード Act1 -Chapter 4』になったところ。

Powered by twtr2src