06月13日のつぶやき

  • 23:35  クリミナル・マインド面白いなぁ
  • 21:40  なんか本当にスイッチが切り替わってしまったかもなぁ・・・録り溜めてたクリミナル・マインドでも流そう・・・
  • 19:30  Twitterが重くなると、いかに自分がTwitterに依存しているかわかるなぁ。
  • 19:29  Twitter調子悪いなー
  • 18:38  社長2は感想に手間取りそう〜
  • 12:00  マックでもよいな…最近行ってない
  • 11:56  映画の前に銀行と古本屋いかねば。
  • 11:55  ×中華き ○中華か
  • 11:54  昼は中華きインド系がよいな。漢方もしくはスパイスでドーピングしたい。
  • 11:52  どうもお腹壊してるっぽい。既に膝も痛くて全体的に不調だなー昨夜エアコンつけっぱで寝るとかしてないのになぁ。
  • 11:48  出かける前にモナドを握ってみた。リモコン+ヌンチャクでやったせいか操作が気持ちよくいかなくて没頭出来なかった。なので、現時点での感想Tweetは止して、次回クラコンでやってみてからにしよう。 #xenoblade
  • 10:45  @mikasaNow イヤですよね、頭痛!市販薬の効かない偏に発展しないように万全の体制で映画に臨みたいと思います^^;  [in reply to mikasaNow]
  • 09:16  まずは燃料補給⇒お風呂⇒湿布で万全を期す
  • 09:12  @yuesty おはです!超物足りないです・・・かわりに「大魔神カノン」観ます・・・  [in reply to yuesty]
  • 09:11  今朝は起きた瞬間から頭と肩が怪しい。偏頭痛の予感がする。この感覚は実に久しぶりだ・・・よりによって今日は映画館行く日・・・とりあえず肩こり対策を万全にしていこう。・・・もしかして好調ゲーム&映画ライフはここまでなの?
  • 09:07  まったくです!W繋がりなとこがまた神経を逆撫でしてくれます…つづきみたい… QT @Uluruluru: W杯より薗崎家やろ……  [in reply to Uluruluru]
  • 09:04  おはです。今日は仮面ライダーWの放送ないのでつまんないです。今も昔もスポーツ中継番組は私の敵・・・
  • 08:59  ちょw違ぇww…しかしよく考えたらXbox360購入動機は輸入ゲームの人体破壊描写だからあながち…(^_^;) QT @budoukyukin: マ…マイクロソフト…!? RT @rushiha 同意。ちなみに私にとって人体破壊とMSの大破は同義。  [in reply to budoukyukin]
  • 01:31  いかん寝る寝る詐欺になってる。寝なきゃ!
  • 01:30  そもそもホラー映画とアクション映画に求めるものの根底は一緒なのだよね。私の場合。
  • 01:24  同意。ちなみに私にとって人体破壊とMSの大破は同義。 RT @budoukyukin: ゾンビ映画やゲームが人気な理由は、ゾンビに対する人体破壊描写が、生身の人間に対するソレよりリミッターを外しやすい点にあると思うんだけど。全身擬体に対しても同じことがいえるんだなと。  [in reply to budoukyukin]
  • 00:46  さて今度こそ寝るです。明日は社長2観る。
  • 00:42  DVD Fantasium( @DVDFantasium )もTwitterはじめてたのね。フォローっと
  • 00:36  なんとか公開前に「ジェニファーズ・ボディ」(輸入盤)短評をUPしたので、寝るです。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100613/1276356966
  • 00:34  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。

Powered by twtr2src