06月15日のつぶやき

  • 23:10  Deus Ex」なうw http://twitpic.com/1wzvbu
  • 22:59  他にも「アイスウインド・デイル」とか「セイクリッド+」とか「DOOM3」とか「エンゼル・コア」とか「モロウインド」とか・・・そういやちょっと前はパソゲーの人だったんだなぁ。感慨にふけるyosoji
  • 22:56  ダイガタナ!昔どのPCショップ行ってもかならず在庫があったので、私にとっては謎のメジャーソフトだったんですよ「大刀」!懐かしい!!w RT @namaniku29: @rushiha あ、僕なんか、先日「大刀」がでてきてビックリしましたw
  • 22:52  てかコレ、インスコ出来るのかな^^;
  • 22:48  なんか本腰入れて家宅捜査したら「Deus Ex」のCD-ROM出てきた!wあと副産物として「カーマゲドン2」とか「エバークエスト」海外版クライアントとか初回版「月姫」とか「ドリームバスポート」(笑)とか「うろつき童子」サントラCDとか出てきて今ちょっと幸福感をかみしめている。
  • 22:02  あれまた文字化けか!PC版「Deus Ex」箱はあるのに中のCD-ROMがないのでござるよ・・・どこいった・・・?
  • 22:00  PC版「Deus Ex」、潰れた外箱はある$N$KCf?H$,$J$$!&!&!&orz http://twitpic.com/1wzbwg
  • 21:40  久しぶりにPC版起動してみようかな・・・「Deus Ex」
  • 21:40  まったくですね〜 RT @mahaman_101: 動画観たんですが、よさそげですねえ。楽しげなサイバー変身術がいっぱい、みんな大好きクローキング(光学迷彩)もあった。Deus ExFPSRPGのはしりでもあるから、後発作品に負けないくらい面白く仕上げて欲しいですなー。
  • 21:08  風呂!風呂!><
  • 21:04  切り株自由自在&内蔵つかみ出しゲームか・・・ゴクリ・・・未修整で国内版出してくれたらコナミに恋しそうだ・・・ http://youtu.be/Zq0K94soMJU
  • 21:00  デウスエクス」、もうティーザーサイト出来たのね。 http://bit.ly/9I98JZ
  • 20:58  それだけが気懸かりです・・・ RT @mahaman_101: 国内版Deus Exスクエニ販売かッ……ジャストコーズ2みたいな舐めたマネだけはしないでほしいが。
  • 20:48  お風呂でクールダウンしてこよう・・・新型・・・新型め・・・
  • 20:47  ううう・・・お金ない・・・ポチれない・・・ううううう・・・・ RT @zaregoto_od3: アマで新型360の予約開始してるね
  • 20:44  ×弄らなきゃららなくて ○弄らなきゃならなくて ・・・失礼、噛みまみた><
  • 20:43  え!新型Xbox360への乗り換えって転送ケーブル使えばライセンス移行手続き不要なの!?旧360では必須だった上、Webで色々弄らなきゃららなくて面倒だったのに・・・なんかワクワクしてきた。 http://bit.ly/9IsqCg
  • 20:33  先日のXbox360のHD250GBへの換装は完全にタイミングを誤ったな・・・今回の薄型を待てばよかった・・・新型欲しいよぅ・・・でもお金がないよぅ・・・しくしく。
  • 20:29  @kurosui スマートフォンはキャリアにとって所詮よそ様の機械なんで、ショップのお姉さんやお兄さんは(人にもよるんでしょうが)よくわかってなかったりするんですよね。ウチの芝子も危うくドコモショップのお姉さんに壊されそうになったし・・・カバーの外し方すら知らないんだぜ?吃驚!  [in reply to kurosui]
  • 20:25  なるほどkonev氏はガチムチで、ぱふぱふで昇天、と・・・メモメモ。ってことはなかなかイイ感じなのですね。近場にあったらいってみようかな。お値段もそこらへんのに比べて良心的だし。(まるで風俗の話みたいなw) RT @konevmzh: まぁ、確かにやりたりないですが。
  • 19:25  問題は規(以下略 QT @Widappy: 「コール オブ デューティ ブラックオプス」国内発売決定 - わぷわぷだいあり〜♪ http://bit.ly/bG3OUW #twitbackr  [in reply to Widappy]
  • 19:23  昔のPC版の経験から、さすがに日本語化されないと味わい尽くせないだろうから嬉しい。問題は規制か… QT @Widappy: スクエニから「デウスエクスDeus Ex)」が国内でも発売決定 - わぷわぷだいあり〜♪ http://bit.ly/aesVnG #twitbackr  [in reply to Widappy]
  • 18:50  気になる…レポ希望w QT @konevmzh: 首が痛くてたまらんので、てもみんいってみる。  [in reply to konevmzh]
  • 18:32  @kurosui きっと無料で再DLできるよ!(360の有料コンテンツとかそうだから)まあ再DLがまたメンドイわけだが…  [in reply to kurosui]
  • 18:25  @kurosui おめ〜。これであなたも立派なスマフォ使い!  [in reply to kurosui]
  • 18:21  いいなぁ、Blu-rayは。 QT @DVDFantasium: 米国盤Blu-ray新作情報:スティーヴン・スピルバーグ制作のキッズ・アドベンチャー、25周年記念盤として登場、特典満載!「グーニーズ」オリジナル日本語吹替え音声/日本語字幕付き(予定・未確認)11/2発売決定。  [in reply to DVDFantasium]
  • 18:19  買う〜めもめも。 QT @DVDFantasium: 米国盤Blu-ray新作情報:激しい暴力描写で話題のマーク・ミラー原作のグラフィックノベルをマシュー・ヴォーン監督を映画化したアクション・コメディ「Kick-Ass」8/3発売決定。 http://bit.ly/aKpuWT  [in reply to DVDFantasium]

Powered by twtr2src