07月09日のつぶやき

  • 23:46  へいろーりーちとあさくり2廉価版を予約するだけの簡単なオシゴト中・・・
  • 22:19  車掌さん人身での遅れを詫びるのはいいけど、その言い方じゃ、まるで二度と駅に辿り着けなく聞こえるから(^_^;)
  • 22:13  …「ググレカス」とか言われそう♪
  • 22:12  ああ、「MHF360」もあるか。1ヶ月は無料だっけ?それはまたコードを入力するの?それとも繋がなくても無料期間は刻々と過ぎていくの?
  • 22:09  帰宅ったら何しようか…「28週後…」か「EDF3」かなぁ?あと「アイマス」とか?どうもダンプとガチ勝負する気力はなく…ダッシュゾンビ見たら「L4D」やりたくなる可能性も…
  • 22:05  久しぶりの節そば美味かった。しかし老いた胃袋には麺硬めすら重かった…次は普通にする。でも頑なにスープ濃いめ油多めは維持。
  • 21:17  節そばなう。
  • 20:59  あと、MHF正式サービスを尻目にヴァナ・ディール復帰を結構真剣に考え中
  • 20:54  アサクリBFのマルチプレイがとてもやりたいので1&2に着手しようか考え中
  • 20:48  メモメモ。 QT @tsogen_eigyo: ドラマ『MM9』のBS−TBSとTOKYO MXの放送は7/10の深夜からスタート。さらに多くの方にご覧頂いて、そして本の方も要チェック!ということで。ひとつよしなに〜。 http://bit.ly/dtaBEG  [in reply to tsogen_eigyo]
  • 20:47  今日発売の早川文庫のファンタジー(題名ど忘れ)、一瞬エンターブレインFF11小説に空目。いや、表紙絵がラノベ系で、中央のイケメンが赤魔っぽい装備だったもので(^_^;)
  • 20:44  各駅はめちゃ混んでたのに準特急はいつもより空いている不思議…退勤なう。いざ節へ。
  • 19:57  うあぁ QT @Healers0901: ちょ、京王線人身で止まってる(´・ω・`)  [in reply to Healers0901]
  • 19:33  夕方、12日発売の「ゾンビ・サーガ ジョージ・A・ロメロの黙示録」を事前手配しようと(まず間違いなく配本ナシなのでw)ABC出版に電話したら留守電だった罠。版元が留守電て初体験かも。
  • 17:08  ドリフターズ」読んだ!やっぱおもしれえなぁこの人の漫画は!そしてカバーめくったら吹いたw
  • 12:59  口コミでじわじわ拡大しないかなぁ。してほしいなぁ。 QT @doy1969: 『ぼくエリ』が明日から公開と知らずにびっくり。さらに関東圏で上映館が銀座テアトルシネマのみというのにさらにびっくり。  [in reply to doy1969]
  • 12:28  年1、室内 QT @ogawaissui: アンケ:飼い猫を年に何回洗うか。また、室内飼いか、屋外出しか。  [in reply to ogawaissui]
  • 11:57  え!すっかり諦めてた「オーケストラ!」渋谷でやってる!なんか勝手に公開終わってたと思ってた!明日行っちゃおうかなぁ。少し強行すぎるかな…渋谷だから来週仕事後って手もあるか。
  • 11:41  今日は帰りに節で節そば食べたい気持ち。いつもの流れで店で晩ご飯とらないようにしないと。
  • 11:33  ラストランカー」と「フェイト/エクストラ」、どっちをキャンセルしようか迷っている。
  • 11:27  某ゾンビアニメでそっくりな曲が流れたせいか、「28週間後…」が観たくてたまらない。
  • 11:24  下腹部に鈍痛を意識しつつ通勤電車なう。
  • 10:00  角川ホラー文庫のナントカ列車が気になる朝。(もう昼近い)店に着いたら探してみよう。
  • 01:03  ので、オイラも寝よう〜
  • 01:03  パイが寝息を立て始めた
  • 00:54  @omasa7777 私はパンチラ属性がまったくないので、パンチラの嵐が辛いです・・・絵師さんの同人誌は好きなんですけどねぇ(マテ  [in reply to omasa7777]
  • 00:47  パイに座椅子奪われてた… http://twitpic.com/23hw0f
  • 00:45  お風呂すませて居間に戻ったら…
  • 00:14  @omasa7777 貴重な和製ゾンビ漫画だからつい擁護したくなっちゃうんですよwゾンビものとして決定的に駄目なのは自分でもわかっているのにっ!w  [in reply to omasa7777]
  • 00:12  PSPの「フェイト/エクストラ」、ニコニコにある解説動画見たら、ちょっとやりたくなってきた。確かにテンポは遅いけどアレはアレで。キャラモデルとモーションは「ラストランカー」くらい頑張って欲しかったが。ってかどっちも新納ゲーか。 http://bit.ly/abLzX1
  • 00:02  「学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD」に対する複雑な思いをブログにUPしてみたり。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100709/1278601370

Powered by twtr2src