07月11日のつぶやき

  • 23:35  地球防衛軍3」に変更。今『 地球防衛中』のあたり。
  • 23:20  Xbox360起動してみた。 「Xbox 360 ダッシュボード」で『 』のあたり。
  • 21:53  映画とかの感想書くのに昔の自分のブログ見ることがあるんだけど、昔の方が読める文章書いてるなぁ・・・というか、今が酷すぎるのだなぁ・・・
  • 20:02  うおお・・・これは多頭飼いのみが味わえる至福の瞬間!なつかしさで泣けてきたw RT @chatoraneko: FFXIとぬこが大好きな方へ http://bit.ly/biJ4uS
  • 19:56  プレデターズ」の感想(メモ)、ブログにUPしました。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100711/1278845799
  • 18:25  @watarusuper スマフォは電池が1日もたないので、サバイバルを考慮した場合普通の携帯で正解だと思います!  [in reply to watarusuper]
  • 11:30  鷹の爪団のおかげで実写版ヤマト観たくなってきた。さとそろそろ芝子の電源おとすか。
  • 11:28  「肉質!」で沸く劇場w
  • 10:17  そうか、ポケモンか…
  • 10:14  ロドリゲスは監督作は「フロム・ダスク・ティル・ドーン」、P作だと「フェティッシュ」とかは大好きなんだけど、スパイキッズレジェンド・オブ・メキシコ、ブラネットテラーが決定的に合わないんです。それらも再見したら再発見があるかもなぁ。
  • 10:03  TL見る限り「プレデターズ」は好評なようですね。私の、ロドリゲスPへの苦手意識解消の一助になるといいなぁ。
  • 10:00  さて「プレデターズ」観にTOHOシネマズ府中に向かう。
  • 09:59  投票は勿論、候補者名「フォンセ・カガチ」、政党名「ガチ党」で完了。うそです。
  • 08:10  あれ?「MM9」って今晩だと思ってたけど、もしかして昨晩?泣ける。そんな朝。おはようございます。
  • 01:47  ミスった。寝室を冷やしておくの忘れてた…寝苦しい…(=_=)
  • 01:19  さて寝るです。明日は早起きする!
  • 01:14  ・・・結局ぐるりと1周してして、結論ない文になってしまった・・・来世はもうちょい文才に恵まれたいデス。
  • 01:13  とつらつら書いたTweetも、なんだかんだで「〜すべき」とか「〜駄目」とかの文法というのがこれまたカッコワルイwま、プロがお金貰って書いている文章じゃないですからね!しょせんトーシロの作文なんだから、気楽に行こうぜ!
  • 01:10  むしろ「共通見解」に反したからってディスったりしてくる奴らは、向こうからわざわざ「付き合う価値がない人間」だと意思表明してくれてるわけだから、ありがたくリムったりブロックしたりコメ削除したりすればいいと思うんだ。
  • 01:07  あと「共通見解」に合わせて自分の意見を曲げるのもイクナイ。いや、これ結構自分やりそうになるんですよね、基本チキンなんで。でもこれやったらある意味オシマイだと思う。
  • 01:00  Twitterにしろブログにしろ、つい「〜すべき」とか「〜ならこうするはず」とか言いやすいのは、私も気をつけなきゃとは思ってる。いやつい書いちゃうんですけどね。特に仲の良いクラスタ内での共通見解とかはね。でもそれがある時「共通」じゃなくなった時とか実に気まずいものがある。
  • 00:57  映画観る理由なんてなんだっていいじゃん。別にネタのためだろうがあえてディスるためだろうが、本人がお金と時間という対価を払って観てるんだから、他人がとやかく言うことじゃない。
  • 00:53  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 00:41  こうなると元祖「ゾンビ」を観たくなるけど、明日は「プレデターズ」だし、さすがにそろそろ寝る時間^^;
  • 00:39  しかし、やはりモールを離れる理由付けと、後半戦、特にアンディ救出のくだりの「なんで追いつかれないの?」感は惜しいなー。
  • 00:07  ふむふむ不思議だ。「ドーン・オブ・ザ・デッド」(再見)が「28週後・・・」(再見)より楽しい。再見前と真逆。観終えた時どうなってるか楽しみだ。

Powered by twtr2src