07月27日のつぶやき

  • 22:15  ゆえあって「喰霊ゼロ」なるアニメの1話、2話を観た。1話終盤の、地上波アニメとは思えないストレートな大斬殺切り株祭りと吃驚展開は凄かったけど、2話からよくある現代伝奇アニメになっちゃうのが残念。
  • 21:21  晩ご飯なんて翌朝までの寝てる間の腹誤魔化しなんだよね?だからテケトーでいいんですよ。マーターズのドロドロなんてむしろ贅沢ですよ。
  • 19:41  身に覚えのないAmazonからのメール便が…と思ったら遙か昔に予約して延期しまくってたDVD「化物語 つばさキャット(下)」だった。
  • 19:05  退勤して電車なう。今日は着払い荷物があるので定時った。
  • 19:02  ここまで周辺にビックカメラが充実してくるとビックのカードも持ちたいよね。Suica機能だけ殺すことって出来るのかなー?今度聞いてみよう。
  • 19:01  昔作ったビックカメラのカードはSuica機能付なのだけど、今電子マネーは定期乗っけてるPASMOメインなので、改札通るとき競合するから同じ財布に入れられないのだ。
  • 18:56  ビックカメラって、秋に八王子南口にオープンするのは知ってたけど、いつの間にか聖蹟桜ヶ丘にもオープンしてたのかー
  • 06:48  電車の中、快適な温度だったのに凄い汗かいた。身体は眠りたがってるなー
  • 06:31  ×淡ないな ○合わないな 淡ないて何だ(^^;)
  • 06:29  また「世紀末オカルトなんたら」を録り逃した。1話の冒頭で『なんか淡ないな』とスルーしたのだけど、なんか評判良いので再挑戦しようとしたのだが、どうも縁がないらしい。
  • 06:13  あ、こないだの大魔神カノンの感想つぶやき忘れてた。カノン、新キャラ、イパタダと一本の線で繋がったようで次回が楽しみ。

Powered by twtr2src