10月10日のつぶやき

  • 23:58  あ!電車の向かいの席のお姉さんが芝子(T-01A)使ってる!他の芝子ユーザー初めて見たかも。なんか嬉しいぞ。
  • 23:55  飲み会終了〜。おもろかった。
  • 17:56  頭痛治まらんがこれから飲み会。F1はタイマー予約済みです。(キリッ
  • 17:54  昨日だかの自分で送った飲み会の待ち合わせ場所が、「ホーム集合」になってて笑う。改札だろうw
  • 14:06  あたまいてえ。今晩飲み会なのになー
  • 13:40  続いて「リング0バースデイ」をRに。もう2時になるのかー
  • 12:04  HD消化のために昨日の「らせん」に続いて「リング2」焼いてる。どちらも冒頭だけチラ見したんだけど、こいつらキャストは共通だけど、どちらも「リング」から分岐したパラレル設定なんだ。
  • 09:54  あれ、8時に起きたはずなのに、10時前に目覚める不思議…
  • 00:31  さて、明日の充実のために寝るですよ。
  • 00:17  ちょwwwヨスガのオマケアニメwwwww・・・なんで今期はカオスなアニメばっかなんだよwwwww
  • 00:13  「ソスガノソラ」、なんか観れちゃうなー。このドロドロといかにも修羅場りそうな雰囲気たまらんわー。これってやっぱりエロゲかなんかが原作なんかねぇ?
  • 00:07  @LoA_PRディプスファンタジア」、その節は楽しませていただきました!ありがとうございます^^  [in reply to LoA_PR]

Powered by twtr2src