10月13日のつぶやき

  • 23:49  さっきのトーストmogmogh、実はフライングでした。これからmogmogします。詐欺ェ
  • 23:38  わーい!ダブルオーでニヤニヤ仲間をついに発見!なんか妙に嬉しい・・・ RT @budoukyukin: 『ガンダム00』が予想以上に面白かった。なんかニヤニヤしてキモい人になってる今。
  • 23:37  MGSPW」「.hack//Link」「ラストランカー」のインストールデータを削除して2G確保。これでひと安心。ドンと来いロード・オブ・アルカナ!
  • 23:31  ロードオブアルカナ、DL版の容量ってどんくらいなのだろう・・・公式サイトにも書いてない・・・メモステの中身どれくらい整理して正座待機すればよいのかのう・・・ #loataiken
  • 23:21  MHP3Tweet本当に少ないな・・・要モンハン部入会とか敷居が高いせいかなぁ? #MHP3
  • 23:17  どっかのメーカー、HD画質の携帯ゲーム機だしてくれないかな・・・PSPの荒いグラで激しいポリゴン・アクションやられると本当にキツいんです・・・視神経的に・・・頭痛的に><
  • 23:09  あと、トライのグラをPSPで再現しようと頑張ってるせいか、グラがとても目に痛い。多分2戦やったら頭痛の予兆くるな。もしかしたらゴッドイーターよりキクかもしらんよ。そういう理由もあり、MHP3への参戦は見送ります。さらばハンター生活!
  • 23:06  しかし、本当に今の私は「モンハン的なモノ」は求めているくせに「モンハン」は求めていないのな。そんな自己認識をあらたにするプレイだった。
  • 23:04  MHP3rd体験版、片手剣でロアルドロスを狩るなど。残り3分くらいでなんとか。最後の「お疲れ様でした」メッセージは体験版仕様かな?イキナリ現実に引き戻される感じでアレ嫌だー。 #MHP3
  • 22:39  さて晩ご飯。おなかへってないのでトースト1枚だけmogmog
  • 21:08  のそりとお風呂にゆく。
  • 21:06  帰宅ってから1時間呆けるのが日課になりつつある。いっそ、「帰宅後1時間呆ける」を組み込んだスケジューリングをすればストレス溜まらないかもしれないな。
  • 19:13  @konevmzh なかなか評判よいようで…ゴクリ  [in reply to konevmzh]
  • 19:11  ロードオブアルカナのDL版て明日配信されるのかなあ?何時配信かなぁ…まぁ、まだドラゾン殺ってないんですけどねーw #loataiken
  • 18:59  頭の「思えば」が意味不明な件。
  • 18:58  思えばチーズフォンデュには縁遠いものを感じる。実は、先日妹夫婦んちの帰りに先行販売の呼び込みに出会っていたのだが、その時はグラタンで満腹だったという。
  • 18:54  しかしチーズフォンデュするには途中下車せねばならない。今日に限ってその選択肢は、ない。
  • 18:50  @Uluruluru ふふふ…こっちの水は甘かったり苦かったり辛かったりですよ!(遠い目)  [in reply to Uluruluru]
  • 18:46  チーズフォンデュ流行ってる。むぅ
  • 14:20  金曜のダブルオーの時間勘違いしてた…朝と夕方だけか(9時を21時を見間違い)…マズいな…土曜以降もやっていればいいが…
  • 14:09  そういやシステム刷新してからご無沙汰だなー、と思って質問がてらカオス館に電話したら、懐かしい声が聞こえたので思わず「CoD:BO」(アジア版)を予約するなど。
  • 13:56  @kurosui こんくらいポップなアニメなら観れるかも?…いや、内容一緒ならやっぱ同じか…コワイヨー(>_<)  [in reply to kurosui]
  • 00:41  【ブログ更新】「Castlevania: Lords of Shadows」Demoの雑感をうpしました。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101013/1286898108
  • 00:00  @meteo_snow これは買うかもわからんですw  [in reply to meteo_snow]

Powered by twtr2src