11月23日のつぶやき

  • 23:54  お、Amazonキネクト「1〜2週間で入荷」になっとる。ええぞええぞ。もっと売れれ。
  • 23:53  ついブログ更新などしてしまた・・・ちょっとだけ戦場へ・・・
  • 23:51  【ブログ更新】「Kinect」感想追記。というか半分ダンエボ日記w http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101123/1290523902
  • 23:27  さて、30分くらい戦場経験値稼いできますかね・・・その前にお茶ー。
  • 22:42  そして恒例の筋肉痛ェ・・・ううう・・・繰り返し頑張ればそのうちなくなるハズ・・・
  • 22:37  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了〜。
  • 22:22  Xbox360起動してみた。 「Xbox Dashboard」で『 』のあたり。
  • 22:21  フー・・・いい汗かいたからお風呂るよ。
  • 22:21  そして試しに難易度STANDARDを試してみたら、チュ−トリアルで習った事が山盛りに盛り込まれていて一挙に「ダンス」っぽくなってきました!スゲー・・・これこなせたら「踊れる」ようになっちゃうんじゃ・・・?ダンエボ恐ろしい子! #danceevolution
  • 22:16  @mofumofuOlin ありがとうございますー!!久しぶりにゲームでガッツポーズとってしまいました/////  [in reply to mofumofuOlin]
  • 22:15  @Uluruluru 大丈夫です!うるるさんが駄目だったら私なんて生きていけなくなりますw冗談はさておきハルヒは良く出来ていますよね〜  [in reply to Uluruluru]
  • 22:12  うおおおおおおAAAゲットーーーーーー!!!勿論難易度LIGHTだけどなーーーー!それでもオッサンには快挙!ヽ(^0^)/ #danceevolution
  • 21:52  DanceEvolution」に変更。今『 DANCE MODEでプレイ中 LIGHT - ソロ』のあたり。
  • 21:37  Xbox Dashboard」に変更。今『 』のあたり。
  • 21:22  Xbox360起動してみた。 「Kinect アドベンチャー!」で『 アクティビティを選択中』のあたり。
  • 20:48  Live不安定だったんだ…パーティチャット安定しないのもこれが原因だろうか… RT @konevmzh: XboxLive安定しないな。  [in reply to konevmzh]
  • 20:45  そういやキネクト経由のボイチャなんだけど、相手の声が小さかったんだよねー。あれ受け手側で調節出来るのかな?あと、なんかパーティチャットが落ち着くまでかなり時間を要したんだよね。
  • 20:41  家着くのは21時頃か…この時間に運動(キネクト)しちゃうと明日に響くかな?ちょっとなら大丈夫かな…キネアドの中級1本にダンエボ3曲でどうだw
  • 20:36  まーたMZ3に不具合キタコレ…このアプリの存在意義はmixiの閲覧なわけだけど、バグる度に脊髄反射的に「mixi退会したろか」思ってしまう。
  • 20:24  @meteo_snow 遊べてなにより!\(^O^)/愉しいですねー☆  [in reply to meteo_snow]
  • 20:18  あ、「ブラヴォー・ツー・ゼロ」家に忘れてきた…久し振りに読書欲が湧いたというのに…
  • 20:16  @Uluruluru 久しぶりに観たくなってしまうwもうじき劇場版もリリースされますね。  [in reply to Uluruluru]
  • 20:13  キャベツ拉麺食べて帰路に就く。
  • 20:11  ラーメン屋ではTVでさんまのバラエティ番組流してた。ふーん。
  • 19:53  今日はいちにち妙な頭痛につきまとわれて困った。イヴ効かんし偏ぽくもあるがそうでもない…やはり筋肉痛の副産物かなー。実際筋肉痛は絶賛継続中(^_^;)今夜も少しは頑張るのが良いのだろうな。
  • 19:46  急な欠員発生であわや閉店まで拘束!→代打が見つかってホッと退勤→北朝鮮が韓国砲撃したことを知って吃驚。(イマココ
  • 08:06  勤労感謝の日?なにそれおいしいの?
  • 08:04  通勤電車with筋肉痛。これはイヴらんとだめかもなー。
  • 07:55  @meteo_snow 嗚呼ぅ…(>_<)  [in reply to meteo_snow]
  • 00:14  あー、明日祝日かー。関係ないけどw・・・あ、いや関係あった。1時間ほど多く寝れるwというわけで寝るですよー、おやすみですよー。

Powered by twtr2src