12月05日のつぶやき

  • 23:35  @chockle2 ちゃんと「白キムチ」って書いてあるんですよ〜でも何故か旨みも辛味もなくてニンニク臭しかしないという・・・><  [in reply to chockle2]
  • 22:28  昨日コンビニで買った白キムチが激不味な件。
  • 19:25  パイみご飯やってトイレ掃除して洗濯して自分のご飯した後、コタツで寝オチしてた。(予想どおり)
  • 12:38  起床。パイがハラヘでご立腹。すまぬ(>_<)
  • 02:35  今度こそ寝よう!ヽ(^0^)/
  • 02:34  MNC(マンデー・ナイト・コンバット)って見るとつい 「NMC(ネオ・ミトコンドリア・クリーチャー)と聞いて!ネオテニー計画万歳!ヽ(^0^)/」 とRTしたくなるのは私だけじゃないはず!(キリッ
  • 02:07  あー、2時かー。さすがに寝ますか。なんか目が冴えてきちゃってるけど^^;
  • 02:06  @hirolin3 つまり・・・暴走族のバイクに乗せてもらえばエドワードの幻影が!?(笑)  [in reply to hirolin3]
  • 02:01  まだAmazonに360版「ボダランGOTY」あるのね。試しにポチったらどうなるのだろう^^;
  • 01:55  【ブログ更新】「PSPGoでやってみた体験版感想いろいろ」うpしました。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20101205/1291481710
  • 00:45  帰宅ってお風呂ってようやく人心地・・・と思ったら1時前とか。コーラでも啜るか。ズルルルル
  • 00:41  「ここはフォークスじゃないですよ、君たち。」に吹きましたw RT @hirolin3: わぁ、ここでも路チューを目撃@南砂駅前公園 ここはフォークスじゃないですよ、君たち。

Powered by twtr2src