12月28日のつぶやき

  • 22:54  ポタージュ&食パンでうまうましてたら腸内ネウロイぃ活動再開した。え、もしかしてポタージュ駄目だったの?(>_<)
  • 20:58  食パンとポタージュにした。芝子が力尽きそうなので離脱。
  • 20:37  困ったな…晩ご飯が定まらない。うどん屋も考えたが明らかに量が今の私にはオーバースペック。
  • 20:28  降りた。
  • 20:27  てか、高幡で降りてペットボトル緑茶を買うべきだったろー!
  • 20:22  「この調子じゃ、年内のブログ更新は難しいんじゃないか、ホッチ」
  • 20:19  「先生、なんかこの症状には既視感があるのですが」「うん去年と一緒だね」
  • 20:13  @kurosui 「あの映画はディカプリオが最高だよね!」という意見を、そういえば聞いたことがない気がする。(と言いつつ自分で書いてたら笑う)  [in reply to kurosui]
  • 20:09  ちぇ。 RT @meteo_snow: あはは。デッドラ2・case west、流石に北米版DL出来ませんかw …チッ。('∇') #xbox360
  • 20:02  ガタッ RT @sasamotoU1: 妖精作戦は来年2011年、創元文庫から再刊予定です。と編集氏は言っていた。
  • 10:22  スタッフ揃ったので病院へ。なんかこのループは去年もやった気がする…
  • 06:31  あと4日。あと4日保たせれば俺の勝ち。(って似たようなことをちょい前に呟いていたような…)
  • 06:27  めもめも。 RT @mash_1966: [アニメ]何という胸熱/他は折笠、三石 / 【雅道のサブカル見聞録】小清水亜美プリキュアで主役 - リアルライブ http://htn.to/NLG2UF
  • 05:40  さて定期的に襲来する下○さんのせいで一睡もせぬままお仕事ですよー。(年始休み全潰を覚悟したといいます)

Powered by twtr2src