01月03日のつぶやき

  • 23:54  NHKグレートサミット(エンジェルフォールの回)最初から見たかったな。
  • 22:37  「ピラニア」Blu-rayのメニュー画面で泳ぐピラニアたちがかわええ。ずっとメニュー画面見ていたくなるw
  • 22:36  「ピラニア」おもろかったー!自然とアジャの3D版にも期待が高まるなw
  • 21:17  「ピラニア」なう。内容すっかり忘れてて楽しい!序盤からストップモーションアニメ見れるとは思わなかったよ!
  • 20:46  ん〜、咳がなかなか止まらんのう。明日の飲み会大丈夫かコレ?(^_^;)
  • 20:11  「俺妹」に続き「ヨスガ」焼きつつ「LoA」してた。新装備が格好悪くて泣ける。でもそろそろドラゾンさんにも慣れてきた。コア出ないけどな!(/_;) #loadaji
  • 16:47  てか俺は貴重な休みを何「俺妹」で消費しているのだろう…
  • 16:43  なんか「俺妹」すげーイイ話になってきたなーやべ目から汁が(/_;)
  • 15:57  HDレコーダー容量減らしを兼ねて「俺妹」見てる。「デュラララ!」といい、最近の電撃文庫のメディアミックスは原作を大事にしてて好感が持てるな〜。
  • 13:03  昼ご飯買いに外に出ますかね。
  • 12:57  う〜ん、だるさが増したような?すっきりせんのう(^O^)
  • 11:16  @kagekiyo56 結構くるでしょw  [in reply to kagekiyo56]
  • 02:37  五時間昼寝したばかりだけどまた寝ます。おやすみなさいん。
  • 02:35  めておさんオススメのインディーズゲーム「VORPAL」はマジ格好良い弾幕系タイマン縦シューだった!これは買い。インディーズゲームだから安いのも嬉しい。
  • 01:26  あー…二回連続で手のひらリセットかますとか…別に激戦でもないのにー…疲れているのか…orz #loadaji
  • 01:16  あー(>_<)久しぶりに「LoA」で手のひらリセットかけてしまった(>_<) #loadaji
  • 01:02  とりあえず今夜の「ハーバード白熱教室」(再放送)残り三回をタイマー予約。
  • 00:54  サンデル教授の講義おもしれーなー。そりゃ本とか売れるわけだ。録ればよかったなー。

Powered by twtr2src