01月08日のつぶやき

  • 23:57  とりあえずお風呂って、夜薬飲もう。
  • 23:56  ん?時期的に「スプライス」感想のアクセス数が上がるのはわかるのだけど、「ロード・オブ・ザ・リング」感想がそらを上回るのはなんでだろう?
  • 23:13  肋間神経痛なう、再び。
  • 22:02  夜霧?
  • 21:48  投薬中なのに結構咳出る。今回のはひつこいな。数年前に数ヶ月続いた悪夢を思い出す。ケホ
  • 21:22  でも虎でストライクウィッチーズ女本をスルー出来るほど僕は大人じゃなかった。
  • 21:10  トレーダーでキャッスルバニア限定版買いそうになるも、華麗にスルー
  • 20:09  あ、逆方向の電車に乗ってる。仕方ないから新宿ぶらついてこうか。
  • 20:04  パーコー麺も旨かったけど、パーコー飯も半端なかった。この店もっと売れてもいいと思う!
  • 19:52  @mash_1966 瞬発的咳止め効果はピカイチですよね、これ。  [in reply to mash_1966]
  • 19:49  版元は至急「スコット・ピルグリム」の続刊を! RT @trico_lour: 2巻読了。Knives がかわいそうすぎて逆にギャグキャラみたいになっている。邦訳版はここで終わり? ずいぶん半端なところで切られたなー
  • 19:47  あ、龍角散のど飴買うの忘れないようにしないと。
  • 19:46  退勤。パーコー麺だと咳き込みまくるのが目に見えているので、今夜はパーコー飯食べて帰ろう。
  • 10:36  薬の副作用で寝てしまいそう…社内あたかい…
  • 10:35  電球がバタバタと寿命を迎えたので、補充しに新宿に進行中。
  • 09:04  昨夜は「映画1本観るじかんないから30分番組でも見よう」とスト魔女かけたら、1話〜4話まで見てしまった。映画見れるっつーの。
  • 08:59  魔法少女のシナリオは虚淵さんだったのか!
  • 08:45  マジカルマスケット銃、と聞いて、昨夜衝動的にGSICKから魔法少女に切り替えて良かった、と思った。いやまだ観てはいないんですけどね。
  • 08:43  通勤電車なう。薬様の眠気誘発力がパネェ。しかしレルパのそれに比べれば児戯に等しいのであった(^O^)

Powered by twtr2src