01月10日のつぶやき

  • 23:19  溜めている映画感想仕込んでおこうとPC立ち上げたけど、ひゅるひゅるとやる気が失せていくなう。
  • 23:04  【ブログ更新】ジョー・ダンテ版「ピラニア」(輸入盤Blu-ray)の感想、UPしました。早くアジャ版が観たい! http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20110110/1294668266
  • 17:21  ちょこっと横になる。
  • 17:21  明日はPSP2i体験版の配信日かー。
  • 13:38  そっか、今日は祝日なのね。
  • 11:04  昨夜変な時間に目覚めたせいかこんな時間に朝ご飯ですよ。咳の撲滅まであと一歩かな?
  • 05:25  そういえば、アジュダヤって女性型なのに怪獣声なんだなー。女性部分は擬態なんかなー。弱点だしなー。ムニャムニャ #loadaji
  • 05:22  4時前にトイレに呼ばれたら目がさえちゃったのでアジュダヤさわとキャッキャウフフしてたらこんな時間に。二度寝しましょ。 #loadaji

Powered by twtr2src