01月12日のつぶやき

  • 23:43  そして就寝ん。
  • 23:42  なんか延々とインフィニティ・ミッションやってそうwだって部屋2つ→ボス戦という実にお手軽な構成なんやもん(^O^) #pspo2i #psp2i
  • 21:59  帰宅ったら脱力ーぅ。お風呂って、早々にベットに潜り込むのが吉だなコレは。
  • 20:31  座席のおじいちゃんが「総門谷」読んでる!懐かしいー!
  • 20:30  ふれんどさーちをはじめてみた。どきどき #pspo2i #psp2i
  • 20:24  え、 #pspo2i ってすれ違い通信とかあるのか。あー、電車乗る前に起動しとくんだった(>_<) #psp2i
  • 20:21  わぁお、それは素晴らしい。 RT @usa_toma: 自分のメインキャラをパートナーにできるからサブ育成楽だ #PSPo2i
  • 20:18  (別にpsp2iやってるわけじゃないのだけど、妙に耳に残る)
  • 20:17  いんふぃにってぃ〜♪
  • 20:16  今日は昨日より冷えているような?今夜のシャワーはキツそうだなー。(浴室の温度が外気とほぼ一緒)
  • 20:06  寒暖差でげほげほ。外さぶい
  • 20:04  めもめも RT @Jamzy: だってばよ! RT @GIN_Kozato: 『Dance Evolution』追加DLCにTシャツと着物が登場! 配信時期は2月1日あたり、価格は無料! ( @konami573ch live at http://ustre.am/njLp)
  • 19:46  5時以降はレジ入らずに済んだので喉は幾分落ち着いてはいる。
  • 19:44  厨房の隅にPSP発見!このマスター(イケメン)もモンハン・クラスタかと思うと胸熱w
  • 19:43  退勤。なんとか咳を抑えこんでパーコー麺食べる。
  • 18:40  ぎくっ RT @konevmzh: というか、あなた病み上がり...。ちゃんと治してから出てこいよ。
  • 17:43  @rinrinkov3 新品だもんねぇ…ご愁傷様です(>_<)  [in reply to rinrinkov3]
  • 13:05  @rinrinkov3 え!まだ買ったばかりなのにどうしたの!  [in reply to rinrinkov3]
  • 10:55  今日は「ひぐらし」文庫版と、「Fate/ZERO」商業文庫版の発売日。東野圭吾の「ダンシング・アイ」も文庫化で文庫祭りだなー。
  • 10:47  今朝は「もう全快じゃね?」ってくらいだったのに、やっぱりミーティングやら接客やらで喋ると咳復活。もー。
  • 07:00  今日は女性誌発売日なので早め出勤〜咳の具合はどうかのう…
  • 00:19  デューマン(♀)でゴスロリにキャラメイクしてクロネコって名付けた奴、素直に挙手してみ?(まぁ俺のことなわけだが) #psp2i #pspo2i

Powered by twtr2src